『ルポのペダルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

年式:2007年 フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:48/50/52/55 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x32 07 LUPOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

07 LUPOビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

『ルポのペダルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 LUPO」のクチコミ掲示板に
07 LUPOを新規書き込み07 LUPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ルポのペダルについて

2007/04/28 09:56(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > 07 LUPO

念願のルポを手に入れました。ペダルとサイクリング用シューズを買おうと思い、店に行ったのですが、ロードレース用とスポーツMTB用があり迷いました。皆さんはどちらがいいと思いますか?
使用目的はツーリングです。体力をつけたら長い距離を走りたいと思っています。

書込番号:6278072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2007/04/28 18:32(1年以上前)

http://cycle.shimano.co.jp/catalog/cycle/products/shoe.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524441786208&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302051048&ASSORTMENT%3C%3East_id=1408474395181677&bmUID=1175221171506&bmLocale=ja
この辺が無難ではないでしょうか。
SPDペダルをロードで使うのもアリなのでお好みで選ぶのも良いかも。
ペダル・サドルは数多く試すことにもなりますね。
ルポでツーリング、いいですね。

書込番号:6279407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/28 21:55(1年以上前)

ツーリングでしたらシマノのマウンテン用PD−M540あたりがおススメです。

ペダリング効率はロード用のほうが上ですが、まずほとんど歩けないと思ってください。

またロード用と比べるとセッテイングで軽くシューズが外れるようになるので街乗りでも安心です。

私はロード用とマウンテン用とその日の使い方で使い分けています。

書込番号:6280040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件

2007/04/29 06:43(1年以上前)

デュークトウゴウさん おはようございます。

ツーリングならば、えるまー35さん の仰る通りMTB用か・ツーリング用のシマノ/PD−A520 SPDのようなタイプが歩きやすいです。

MTB/ツーリングのタイプはグラスファイバーの中敷の下にラバーソールが付いているので
鉄階段でも少しは気が楽になりますよ。

シマノ/PD−A520 SPD
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2005/pd-a520.html


もしMTB/ツーリング用のSPDにされるなら最初はクリートに
シマノSM−SH56クリートセットのようなマルチリリースのタイプの方が使いやすいかもしれません。
このタイプはひねる以外にかかとを上に上げると外れますので緊急時に慌てないで済むと思います。

シマノSM−SH56クリートセット
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2005/sm-sh56.html

書込番号:6281242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 15:12(1年以上前)

皆さんの意見、大変参考になりました。この連休に間に合うようそろえて、ツーリング行ってみようと思います。

書込番号:6282211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 07 LUPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
07 LUPOと08 の違いは? 4 2008/04/07 17:57:44
フレームサイズを教えてください 1 2007/08/19 14:59:02
適正身長について 5 2007/08/13 12:51:51
ダブルレバー 0 2007/07/30 13:09:36
LUPOジプシーです 2 2007/07/11 5:56:35
皆さんのオススメは・・・・ 5 2007/07/02 0:33:23
ルポのペダルについて 4 2007/04/29 15:12:34
LUPOとVOLPE 7 2020/12/11 21:20:46
ビアンキRUPOのバルブについて 9 2007/03/16 9:50:36
RUPOの重量について 16 2007/10/10 0:27:48

「ビアンキ > 07 LUPO」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 LUPO
ビアンキ

07 LUPO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

07 LUPOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング