『皆さんのオススメは・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

年式:2007年 フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:48/50/52/55 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x32 07 LUPOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

07 LUPOビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

『皆さんのオススメは・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 LUPO」のクチコミ掲示板に
07 LUPOを新規書き込み07 LUPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんのオススメは・・・・

2007/06/18 21:34(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > 07 LUPO

クチコミ投稿数:148件

皆さんはじめまして、宇宙海賊と申します。2年前くらいからスポーツバイクにはまり、街乗りから、ちょっとしたツーリングなどを楽しんでおりましたが、そろそろロードが欲しくなり始めました。予算は大体14〜20万(入門レベルだと高すぎるか?)くらいの間で考えておりますが、メーカー等はまだ迷っております。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、オススメのメーカーやロードなどがありましたらぜひ教えてください。ちなみに現在はルイガノ:RSR2に乗っています。

書込番号:6449359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/06/18 23:05(1年以上前)

宇宙海賊さん 、こんばんわ。

ヘルメットなどの安全装備はお持ちでしょうか。

これらの物にも結構な費用が掛かります。

自転車ですがツーリング用途ならクロモリのフレームが良いと思います。

バッソバイパーやKHS CLUB1000は如何でしょうか。

持った重量はありますが、弾力のあるパイプで組まれているので乗り心地は良いですよ。

KHS CLUB1000

http://www.cycle-yoshida.com/khs/road/7club1000_page.htm

バッソ バイパー

http://www.cycle-yoshida.com/job_inter/basso/road/7viper_page.htm


今年は猛暑の予想だそうです。

水分補給を怠らず安全装備を忘れずに安全運転で楽しんで下さいね。

書込番号:6449852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2007/06/19 22:02(1年以上前)

バルサマック6センチさん
早速のレスありがとうございます。KHS CLUB1000、バッソ バイパーなかなかかっこいいですね。値段も手ごろですし・・・。選択肢の一つに加えたいとおもいます。
 ヘルメットとグローブは持っております。(ウェアは持ってませんが・・・)実は今日、近所の自転車屋さんに行ってみてきたのですが、目に付いたのは、キャノンデールのCADD8-2(168,000円)FELTのZシリーズ(102,000〜176,400)がちょっと気になりました。スピードを求めるならキャノンデール、乗りやすさならZシリーズが良いと自転車屋の親父さんにススメられました。乗りやすさ(FELT)とスピード(キャノンデール)、どちも捨てがたいですね・・・迷ってしまいます^^;

書込番号:6452672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/06/20 00:54(1年以上前)

宇宙海賊さん、おはようございます。

この両車でツーリング向けは確かにZシリーズかと思います。

Zシリーズはヘッドチューブを長く取りアップライトポジションを取りやすくしたフレームに見えました。

Z70だと105とアルテグラのミックスでカーボンバックになり乗り心地も良くなると思います。



安全装備をお持ちなんですね。

これらの費用を考えずに済むので選択の幅が広がりそうです。

自分の目的に合う良い自転車を探してくださいね。



書込番号:6453449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2007/07/01 13:42(1年以上前)

バルサマック6センチさん、こんにちは。
いろいろ悩みましたが、FELTのZ70を購入いたしました。7/3に納車予定です。これで更に自転車ライフが楽しくなりそうです。アドバイス等ありがとうございました。

書込番号:6490356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/07/02 00:33(1年以上前)

宇宙海賊さん 、おはようございます。

Z70購入おめでとうございます。

今年は空梅雨かと思いましたが、少し不安定な天候が続くようです。

水分補給と路面状態に気を付けて楽しんで下さいね。

書込番号:6492482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 07 LUPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
07 LUPOと08 の違いは? 4 2008/04/07 17:57:44
フレームサイズを教えてください 1 2007/08/19 14:59:02
適正身長について 5 2007/08/13 12:51:51
ダブルレバー 0 2007/07/30 13:09:36
LUPOジプシーです 2 2007/07/11 5:56:35
皆さんのオススメは・・・・ 5 2007/07/02 0:33:23
ルポのペダルについて 4 2007/04/29 15:12:34
LUPOとVOLPE 7 2020/12/11 21:20:46
ビアンキRUPOのバルブについて 9 2007/03/16 9:50:36
RUPOの重量について 16 2007/10/10 0:27:48

「ビアンキ > 07 LUPO」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 LUPO
ビアンキ

07 LUPO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

07 LUPOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング