『在庫』のクチコミ掲示板

2007年12月 5日 登録

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥141,000

年式:2008年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:44/46/50/53/55/57 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの価格比較
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのレビュー
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのクチコミ
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの画像・動画
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのピックアップリスト
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのオークション

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 5日

  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの価格比較
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのレビュー
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのクチコミ
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの画像・動画
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのピックアップリスト
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」のクチコミ掲示板に
08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactを新規書き込み08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫

2008/08/23 23:44(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

クチコミ投稿数:12件

はじめてメールします。
素人質問で恐縮です。ビアンキはなかなかショップにも在庫?がなく
極端なはなし今年注文して来年度モデルを予約して買うというもの
なんでしょうか?ネットでみても明らかに需要より供給が下回っている
印象をうけました。ご教示願います。

書込番号:8244158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/08/24 19:56(1年以上前)

2009年モデルが発表されだす時期ですからね。
とはいえ店頭には結構あるんじゃないでしょうか。お近くにそれなりのショップがあれば聞いてみたらいかがでしょう。昨日リムテープを買いにいったショップにも結構ありましたよ。ビアンキはわかりませんが。以前船橋ららぽーとのセオサイクルの小さいほうのショップに並んでいたのを覚えています。どこも店を出しているところは店頭に並べておかないといけませんからね。
2009年モデルは値上げが予想されるだけに在庫があれば買っておいたほうがお得かも。

書込番号:8247935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/25 21:49(1年以上前)

ビアンキはシーズン末期の最近になってショップに結構入ってきてるようです。

http://www.cycleurope.co.jp/2008/bianchi2008.htm
  ↑
このサイトから「Dealer」のボタンをクリックして、お近くのディーラーを探して確認してはいかがでしょう?

書込番号:8252976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/26 23:46(1年以上前)

ZEN_ぜん さん,ゾラックさん情報どうもです。では近くのショップにといあわせてみます。
そこでもうふたつ質問です。まずこのビアンキは定価14万円台で105とはお買い得ですよね?それと近くに在庫または取扱いがない場合通販であれば当然安い店から買うことになるとおもいますが、アフターサービスを考えるのであればたとえばビアンキをあきらめ、他の通販店よりたとえ高くても近所のショップの方が永い目でみた場合いいのかと?いかがでしょうか?

書込番号:8258780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/27 00:25(1年以上前)

ロードバイクを趣味として長く続けたいとお考えなら、なるべく近所の面倒見の良い店(できれば店のクラブ活動も盛んなところ)での購入をオススメします。

とはいえ、本人の意欲次第で整備もポジション出しも自力でけっこうどうにかなっちゃう部分があるんですよね。
なんたって、ネットでも書籍でも情報は溢れかえってますから。


一般論としては、「初心者なら専門店で買いましょう」です。

書込番号:8259025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重量 4 2008/12/08 19:54:03
在庫 4 2008/08/27 0:25:43
ケイデンス 7 2008/06/21 2:03:04
パーツ交換 6 2008/06/15 13:16:15

「ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact
ビアンキ

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 5日

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング