『重量』のクチコミ掲示板

2007年12月 5日 登録

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥141,000

年式:2008年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:44/46/50/53/55/57 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの価格比較
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのレビュー
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのクチコミ
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの画像・動画
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのピックアップリスト
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのオークション

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 5日

  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの価格比較
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのスペック・仕様
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのレビュー
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのクチコミ
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactの画像・動画
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのピックアップリスト
  • 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

『重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」のクチコミ掲示板に
08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactを新規書き込み08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

重量

2008/12/05 07:53(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

スレ主 oohさん
クチコミ投稿数:3件

この機種の09モデルを検討しておりますが、メーカー、代理店の情報には重量が掲載されておらず困ってます。

08モデル等でこの機種をお持ちの方で重量を量った方は居られませんでしょうか?
参考までにお教え下さい。

書込番号:8736424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/05 11:51(1年以上前)

ビアンキ2008年モデル 「Bianchi ViaNirone7 Alu105 10sp mix Compact 500mm」
で9.8kgというページがありました、実測のようです。
これが正しいかどうかは分かりませんのでご理解下さい。
検索されると出てくると思います。

書込番号:8737063

ナイスクチコミ!1


スレ主 oohさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/05 18:55(1年以上前)

ブラックモンスターさん ご紹介有難うございました。参考になりました。
この価格、スペックであれば特段軽くもなく重くもなくと言ったところでしょうか。

書込番号:8738578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/06 22:00(1年以上前)

oohさん
実際に乗っている方からレスが付くかと思いましたが・・・
本当に9.8kgかは分かりませんので鵜呑みにしないで下さいね。
ちょっと重過ぎると思いますよ。
500サイズのアルミで9.8kgは重いと思う。
私の560サイズのクロモリでも走る状態で9.6kgですし。

書込番号:8744631

ナイスクチコミ!1


スレ主 oohさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/08 19:54(1年以上前)

ご紹介のサイトの写真にボトルゲージやら色々付いてましたので全て含めての重量かと思いました。
同じような価格帯にFELT F85は9kgでした。ペダル無しの重量でしたのでペダルを付けると9.6kgになりそうです。
アルミで14万円程度の機種ならこんなものなんでしょうね。

書込番号:8753986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重量 4 2008/12/08 19:54:03
在庫 4 2008/08/27 0:25:43
ケイデンス 7 2008/06/21 2:03:04
パーツ交換 6 2008/06/15 13:16:15

「ビアンキ > 08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact
ビアンキ

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compact

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 5日

08 via Nirone 7 Alu 105 10s Compactをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング