『ようやく3本ローラーで手放し出来る様になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

年式:2005年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:カーボン フレームサイズ:440/475/510 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23 05 Tcr Composite 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 05 Tcr Composite 1の価格比較
  • 05 Tcr Composite 1のスペック・仕様
  • 05 Tcr Composite 1のレビュー
  • 05 Tcr Composite 1のクチコミ
  • 05 Tcr Composite 1の画像・動画
  • 05 Tcr Composite 1のピックアップリスト
  • 05 Tcr Composite 1のオークション

05 Tcr Composite 1GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • 05 Tcr Composite 1の価格比較
  • 05 Tcr Composite 1のスペック・仕様
  • 05 Tcr Composite 1のレビュー
  • 05 Tcr Composite 1のクチコミ
  • 05 Tcr Composite 1の画像・動画
  • 05 Tcr Composite 1のピックアップリスト
  • 05 Tcr Composite 1のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > GIANT > 05 Tcr Composite 1

『ようやく3本ローラーで手放し出来る様になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「05 Tcr Composite 1」のクチコミ掲示板に
05 Tcr Composite 1を新規書き込み05 Tcr Composite 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ロードバイク > GIANT > 05 Tcr Composite 1

スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

いよいよ3月。もう少しで北海道でも、外でロードバイク乗れそうです。
先日、ようやく3本ローラーで手放し出来る様になりました。
漕ぎ出しも、今まで壁などを使って両足のペダルをはめてからスタートしていましたが、壁を使わずにスタートするコツがつかめてきました。
今度は、片足ペダリングでスムーズにローラーに乗れる様にしていきます。

書込番号:6064734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/02 22:42(1年以上前)

北海道では冬はやはり乗れないのでしょうね。

そんなときにローラー台は重宝します。3本ローラーはコツさえつかめば簡単です。

あとは床に汗の海ができるまでがんばるだけですね。

知人は毎日夜中に2時間以上乗るらしいですが、さすがに退屈するのでツールのビデオなどを見ながら乗るそうです。

書込番号:6067151

ナイスクチコミ!1


スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/03 00:47(1年以上前)

Re ありがとうございます。
確かに慣れてくると退屈しますよね。
私も、DVDでツールやジロを見ながらやってます。
でもあまりはまり込むと選手と一緒にコーナーを曲がりそうになりますよね・・・(笑)。

書込番号:6067753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/17 23:33(1年以上前)

gimletjp様

 ローラーでの手放し運転、私はいまだにできません・・・。
コツがあったら是非教えていただきたいものです。
一気にできるようにはならないとは思いますが。

片足ペダリングは最近好調です!ガクンガクンとリズムにのれずにいましたがようやく右・左どちらの足でもスムースに回せるようにはなりました。

書込番号:6651431

ナイスクチコミ!1


スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/17 23:59(1年以上前)

シマリス夫さん、REありがとうございます。
私もロードバイクを始めて1年に満たない初心者なので人に教える程のものではありませんが、ケイデンスが100以上で継続して回す事が出来さえすれば手放しも出来ると思います。
手放しは最初若干ふらつきますが、ペダルをスムーズに回す事さえ注意すればそれ程難しくないと思います。
それより、片足ペダリングをマスターする方が難しいのではないですか?
私も、実走では片足ペダリングの練習をすることもありますが、ローラーではなかなか継続して出来ません。まして、3本ローラーでギクシャクしたペダリングをすると前後のバランスを崩して落車になりかねませんしね。
私もまだまだ未熟者です。


書込番号:6651528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 05 Tcr Composite 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

05 Tcr Composite 1
GIANT

05 Tcr Composite 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング