『OCR2とOCR3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,000

年式:2007年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x25 07 OCR 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 OCR 3の価格比較
  • 07 OCR 3のスペック・仕様
  • 07 OCR 3のレビュー
  • 07 OCR 3のクチコミ
  • 07 OCR 3の画像・動画
  • 07 OCR 3のピックアップリスト
  • 07 OCR 3のオークション

07 OCR 3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • 07 OCR 3の価格比較
  • 07 OCR 3のスペック・仕様
  • 07 OCR 3のレビュー
  • 07 OCR 3のクチコミ
  • 07 OCR 3の画像・動画
  • 07 OCR 3のピックアップリスト
  • 07 OCR 3のオークション

『OCR2とOCR3』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 OCR 3」のクチコミ掲示板に
07 OCR 3を新規書き込み07 OCR 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OCR2とOCR3

2007/03/17 15:19(1年以上前)


ロードバイク > GIANT > 07 OCR 3

クチコミ投稿数:12件

こんにちは、イマイ@7です。
今までずっと、MTB専門にやってきたもんですから、ロードの事は全くわかりません。そこで質問なのですが、買うならOCR2とOCR3どちらがいいのでしょうか?OCR3に関してのもう1つのスレを見る限り、あんまり変わらないと個人的には思うのですが、どうなのでしょうか?
また、GIANT以外、6〜10万円前後でこれいいなと思ったロードバイクありましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6124936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件

2007/03/22 11:17(1年以上前)

 6〜10万円前後でいいなと思うロードバイクは
 KHS CLUB1000 & CLUB900
http://www.khsjapan.com/index3/index3-togo.html
 クロモリフレームにカーボンFフォークが個人的にはお勧めです。それにシマノ105のフルセットがついていればベストです。ティアグラセットならベター。
 BASSOも10万円
http://www.1stbike.net/2007BASSO/07viper.htm

 5万円前後ならOCR3、スコットSPEEDSTER S60、アルミの安いロードの中ではOCR3は最安値。スコットも底値で6万前後。アルミのロードはBS、パナソニックなど、どこでも同じようなパーツ構成で6万前後。のりごごちも変わらないと思います。MTBからの乗り換えなら、アルミは硬いかも。個人的にはアルミのロードは乗りたくないです。

 技術があるなら5000円位のクロモリロードのフレームを手に入れて、パーツを最安値のものを集めて自分で組めば5万以内で結構面白いロードが完成します。フレームの当たり外れが大きいですが。以上でした。

書込番号:6145464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/04/09 09:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
他のスレで初心者は15万円前後の物がいいと聞き、気持ちが傾いております。そこで、調べたところGIANTのOCR1かFELTのF85がありました。この2つは、どうでしょうか?

書込番号:6212784

ナイスクチコミ!0


RX-78FREEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/10 12:31(1年以上前)

初めまして。FELTのF85という事でしたらGAIANTのALLIANCEがいいですよ。フルアルミモデルよりハイブリッドなのでショックの吸収性がいいですよ。TCRかOCRかは使用目的で。

書込番号:6216688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 OCR 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドパーツを交換したいのですが 1 2021/07/17 8:04:21
Defy3 BBセット寸法 2 2008/12/10 20:30:29
DEFY3との違いは? 2 2008/10/28 8:24:30
タイヤ交換 0 2008/09/07 14:26:13
フロントフォークをクロモリに換えたいのですが... 0 2007/12/12 2:07:55
07 OCR3 BB 3 2008/05/22 17:16:54
販売価格 2 2007/10/20 9:11:04
08 モデル 1 2007/10/17 23:06:09
OCR3について 6 2007/12/02 22:39:58
サイズ 6 2007/08/31 23:22:03

「GIANT > 07 OCR 3」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 OCR 3
GIANT

07 OCR 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

07 OCR 3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング