『やめた方がいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

年式:2007年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:460/510 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28 07 GRAND ROAD T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 GRAND ROAD T1の価格比較
  • 07 GRAND ROAD T1のスペック・仕様
  • 07 GRAND ROAD T1のレビュー
  • 07 GRAND ROAD T1のクチコミ
  • 07 GRAND ROAD T1の画像・動画
  • 07 GRAND ROAD T1のピックアップリスト
  • 07 GRAND ROAD T1のオークション

07 GRAND ROAD T1メリダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • 07 GRAND ROAD T1の価格比較
  • 07 GRAND ROAD T1のスペック・仕様
  • 07 GRAND ROAD T1のレビュー
  • 07 GRAND ROAD T1のクチコミ
  • 07 GRAND ROAD T1の画像・動画
  • 07 GRAND ROAD T1のピックアップリスト
  • 07 GRAND ROAD T1のオークション

『やめた方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 GRAND ROAD T1」のクチコミ掲示板に
07 GRAND ROAD T1を新規書き込み07 GRAND ROAD T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やめた方がいいですか?

2007/03/19 16:33(1年以上前)


ロードバイク > メリダ > 07 GRAND ROAD T1

クチコミ投稿数:4件

いい車ですね。
いいんだけど、なんだか物足りない!そこで・・・

この車体で、ドロップハンドル化!
どう思います?

書込番号:6133925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/03/19 18:49(1年以上前)

マーロックさん こんばんわ。

ドロップ化は止めた方が良いです。
ブレーキ一つをとってもVブレーキローラーという物を使わなければなりません。
これは調整が大変で効果が今ひとつです。
ソラのSTIでも割としますので、最終的な価格は結構掛かってしまいます。
そのままドロップのジャイアントのOCR3辺りを購入された方がお財布に優しく快適ですよ。

書込番号:6134300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/19 22:10(1年以上前)

バルサマック6センチさんに賛成です。

ブレーキレバーだけでもデュアルコントロールタイプは結構高く、デュラエースというグレードだったらこの自転車が買えちゃいます。

フラットバーでも自分の身体にあわせれば結構走れるものですよ。ステムの長さ、高さ、ハンドル幅、グリップなどを変えるだけでかなり違ってきますので少し研究されてみたらいかがでしょうか。

書込番号:6135275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 13:02(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
もう少し資金を貯めてロード車を買います。
T1好きなので、大切に乗っていこうと思います。

書込番号:6137464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリダ > 07 GRAND ROAD T1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 GRAND ROAD T1
メリダ

07 GRAND ROAD T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

07 GRAND ROAD T1をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング