『現在、販売しているショップ等ご存じでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:15/17/19/21/23 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28 07 ABSOLUTE DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 ABSOLUTE DXの価格比較
  • 07 ABSOLUTE DXのスペック・仕様
  • 07 ABSOLUTE DXのレビュー
  • 07 ABSOLUTE DXのクチコミ
  • 07 ABSOLUTE DXの画像・動画
  • 07 ABSOLUTE DXのピックアップリスト
  • 07 ABSOLUTE DXのオークション

07 ABSOLUTE DXFUJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • 07 ABSOLUTE DXの価格比較
  • 07 ABSOLUTE DXのスペック・仕様
  • 07 ABSOLUTE DXのレビュー
  • 07 ABSOLUTE DXのクチコミ
  • 07 ABSOLUTE DXの画像・動画
  • 07 ABSOLUTE DXのピックアップリスト
  • 07 ABSOLUTE DXのオークション

『現在、販売しているショップ等ご存じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 ABSOLUTE DX」のクチコミ掲示板に
07 ABSOLUTE DXを新規書き込み07 ABSOLUTE DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クロスバイク > FUJI > 07 ABSOLUTE DX

スレ主 ken3sgeさん
クチコミ投稿数:3件

クロスバイクが欲しく、ここのところずっとどのバイクにしようか悩んでいたのですが、こちらの板を拝見して、どうしてもこのバイクが欲しくなりました。ところが、時期がらということでしょうか、どのショップも完売しており、現在も販売しているショップが見つかりません。どなたかご存じでしたら教えてください。また、メーカーも在庫なしのようですが、2008年版は、いつごろ発売されるのでしょうか。

書込番号:6787365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/09/23 22:38(1年以上前)

2008年モデルは先行発売しているようです。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/08bike/fuji/absolute3.html
普通だと11月ぐらいでしょうか。

書込番号:6790588

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken3sgeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/23 22:57(1年以上前)

ありがとうございました。参考にして購入を検討したいと思いますが、DXの後継が3.0になったんですね。どのようにモデルチェンジなったのか、ご存じの方がいらしたらお教えください。

書込番号:6790685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/09/24 17:00(1年以上前)

私も初心者で、今色々と物色中です。このモデルも気になる一つです。お尋ねの件、たまたま見つけましたので参考までにお伝えいたします。

http://www.kanagaki.co.jp/products/detail.php?product_id=835&category_id=87&maker=%5BFUJI%5D&priceMin=&priceMax=&name=&view=&disp_number=&pageno=&orderby=

書込番号:6793461

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken3sgeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 23:41(1年以上前)

遊星王子さん、ありがとうございました。
ところが、とあるショップでは3.0を41,000円で販売していると伺い、即買いかなと考えていたところ、JAMIS CODAへの評価が高いようで、またまた悩んでしまいました。CODAの価格ドットコムでの最安値は54,000円であり、3.0とは価格の面で10,000円以上の開きがありますが、いかがなものでしょうか。(ネット上の通販以外では、もっと安いようですが、こちらは田舎に居住しているもので通販以外難しいところです)
用途としては、毎日の5q程度の通勤と休日の息抜きのサイクリング程度です。しかしながら、子供に手がかからなくなれば、ロードもやってみたいと考えています。身長180cm体重85kgの男性です。アドバイスをお願いします。

書込番号:6795559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/16 23:43(1年以上前)

Y's Roadさんには、Jamis Coda 07 Steel/Nickel 17.5が¥42,000-であと2台ほどあるようでしたよ。私は本日取り寄せお願いしたところです。

書込番号:6875098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FUJI > 07 ABSOLUTE DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「シフトの精度」と「乗り方」 2 2007/10/15 13:29:33
新型との違い 2 2007/09/29 22:56:43
現在、販売しているショップ等ご存じでしょうか? 5 2007/10/16 23:43:23
タイヤのサイズについて 6 2007/09/19 22:08:03
カスタマイズしてますか? 0 2007/08/16 22:14:54
ホイールの継ぎ目 6 2007/08/02 20:41:35
ABSOLUTE DXorR3orLGS-TR 1アドバイスを下さい 12 2007/07/16 22:29:16
パーツ交換について 3 2007/07/03 10:58:04
サイズについて 2 2007/06/30 7:51:43
タイヤチューブは 1 2007/06/22 21:31:22

「FUJI > 07 ABSOLUTE DX」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 ABSOLUTE DX
FUJI

07 ABSOLUTE DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

07 ABSOLUTE DXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング