『サイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:15/17/19/21/23 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 Absolute 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 Absolute 3.0の価格比較
  • 08 Absolute 3.0のスペック・仕様
  • 08 Absolute 3.0のレビュー
  • 08 Absolute 3.0のクチコミ
  • 08 Absolute 3.0の画像・動画
  • 08 Absolute 3.0のピックアップリスト
  • 08 Absolute 3.0のオークション

08 Absolute 3.0FUJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 2日

  • 08 Absolute 3.0の価格比較
  • 08 Absolute 3.0のスペック・仕様
  • 08 Absolute 3.0のレビュー
  • 08 Absolute 3.0のクチコミ
  • 08 Absolute 3.0の画像・動画
  • 08 Absolute 3.0のピックアップリスト
  • 08 Absolute 3.0のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 Absolute 3.0」のクチコミ掲示板に
08 Absolute 3.0を新規書き込み08 Absolute 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2008/08/27 13:08(1年以上前)


クロスバイク > FUJI > 08 Absolute 3.0

クチコミ投稿数:2件

メタボ対策を兼ねて評価の高いこの自転車の購入を検討している自転車ド素人です。当方の体型は、身長182cm、体重85kgです。サイズは21”と23”があるようですが、どちらのサイズを選択した方が良いのでしょうか?ご教示願います。宜しくお願いします。

書込番号:8260751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/08/27 17:29(1年以上前)

ジオメトリーを見ると、ホリゾンタルで測られたTOPの長さでは、23インチが580ミリ、21インチが560ミリとあるので、身長182センチからすると、21インチでイイと思いますよ。
あと細部の調節は、ステムの長さで調節されたらと思います。

書込番号:8261620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/27 18:01(1年以上前)

アルカンシェルさん早速のレスありがとうございました。下の書き込みにあるように実際には自転車屋さんで実測するのが一番良いのでしょうが実車があるとは限りませんので質問させていただきました。購入の際に参考にさせていただきます。

書込番号:8261758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/18 18:30(1年以上前)

もう3年前の書き込みで、購入されているでしょうが今後、似たような体型の方がいたら
参考になればと言う事で書いておきます。

当方も身長は182cmです。
しかし、腕が平均よりかなり長く裄丈はワイシャツで90cmから92cmです。
股下もリーバイスなどレングス33インチのジーンズを今まで裾上げした事は
一度もなくロールアップもせずに日常で引きずることなく着用しています。
数字だけだとピンとこないかもしれませんので
日常の衣料品を基準に表現させてもらいました。

この、体型で23インチでした。
ちなみに、トレックの7.Xシリーズでは22.5インチでしたね。
トップチューブにまたがっても、膝はまだ曲げられる余裕がありました。
ステムはフジ標準の110cmでも良いでしょうが、もう少し長めが欲しいとは感じます。

身長182cmだと体型で21インチか23インチになるのではないかと思います。

書込番号:13268563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FUJI > 08 Absolute 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリパーブレーキを付けたい 1 2011/06/11 1:01:44
ABSOLUTEとEscapeR3の試乗車 1 2011/04/23 16:48:07
サイズについて教えてください 4 2009/10/01 9:30:52
Sizeについて。 2 2009/03/29 8:08:35
エアロバー取り付け。 2 2009/03/14 15:22:34
2009モデルについてなど 6 2009/01/26 2:07:00
チェーンについて 3 2008/12/05 1:18:45
2009モデル購入検討中です 4 2008/11/20 21:51:02
Absolute 3.0 ヘッドパーツについて 4 2008/11/14 22:34:55
ロード用ブレーキへの換装 2 2008/10/31 19:07:58

「FUJI > 08 Absolute 3.0」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 Absolute 3.0
FUJI

08 Absolute 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 2日

08 Absolute 3.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング