『フレームサイズステッカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

年式:2005年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/420/465 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 05 Escape R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 05 Escape R3の価格比較
  • 05 Escape R3のスペック・仕様
  • 05 Escape R3のレビュー
  • 05 Escape R3のクチコミ
  • 05 Escape R3の画像・動画
  • 05 Escape R3のピックアップリスト
  • 05 Escape R3のオークション

05 Escape R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月12日

  • 05 Escape R3の価格比較
  • 05 Escape R3のスペック・仕様
  • 05 Escape R3のレビュー
  • 05 Escape R3のクチコミ
  • 05 Escape R3の画像・動画
  • 05 Escape R3のピックアップリスト
  • 05 Escape R3のオークション

『フレームサイズステッカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「05 Escape R3」のクチコミ掲示板に
05 Escape R3を新規書き込み05 Escape R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームサイズステッカーについて

2011/10/04 11:53(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 05 Escape R3

クチコミ投稿数:49件

Escape R3の2012モデルを買ったんですが、フレームサイズステッカーが大きくてやけに目立ったので剥がしてしまいました。(フレームが青だったので余計に・・・)

違う場所に張ろうとメーカーにステッカーを補修部品で取り寄せようと思ったら無いと言われました。(^^;アセ

フレームサイズステッカーを手に入れる方法は無いのでしょうか?

書込番号:13581678

ナイスクチコミ!1


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2011/10/04 13:49(1年以上前)

対候性のステッカーシートを購入してプリンタで印刷するとかどうでしょう。

書込番号:13581994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/04 15:36(1年以上前)

必要ないのでは?

フレームサイズなんて測ればわかることですし、貼る理由が見つかりません。
お店の展示用には、わかりやすいから必要でしょうけど買った後は意味無いですし・・
私ならはがしたらそのままで、張り直すことはしないです。

書込番号:13582226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/10/04 16:46(1年以上前)

>-nero-さん
>ヘラマンタイトンさん 

コメントありがとうございます。
フレームサイズと製造年は保証書に記載されていますし、自分の頭の中にも入ってるので、いらないと言えばいらないのですが・・・

手に方法があれば目立たない所に貼っておこうかなと思いまして・・・

書込番号:13582401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 05 Escape R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

05 Escape R3
GIANT

05 Escape R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月12日

05 Escape R3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング