『純正ステムの角度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

年式:2006年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/420/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 06 Escape R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 Escape R3の価格比較
  • 06 Escape R3のスペック・仕様
  • 06 Escape R3のレビュー
  • 06 Escape R3のクチコミ
  • 06 Escape R3の画像・動画
  • 06 Escape R3のピックアップリスト
  • 06 Escape R3のオークション

06 Escape R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 9日

  • 06 Escape R3の価格比較
  • 06 Escape R3のスペック・仕様
  • 06 Escape R3のレビュー
  • 06 Escape R3のクチコミ
  • 06 Escape R3の画像・動画
  • 06 Escape R3のピックアップリスト
  • 06 Escape R3のオークション

『純正ステムの角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 Escape R3」のクチコミ掲示板に
06 Escape R3を新規書き込み06 Escape R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ステムの角度

2007/07/21 09:19(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 06 Escape R3

スレ主 BIGDAIさん
クチコミ投稿数:12件

ハンドル&ステムの交換を検討中です。交換の基準にしたいので、R3の純正ステムの角度を知りたいのですが、カタログを見ると「HL TDS-D120 25.4mm-10D-90mm」となっています。

 ヘッドチューブに対して表現する場合と、ヘッドチューブと直角を0度として表現する場合と有るそうですが、R3は、「D120」で120度と読むのか「10D」で10度と読むのかどちらでしょうか?

 分かる方よろしくお願いします。

書込番号:6559360

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/21 10:24(1年以上前)

>カタログを見ると「HL TDS-D120 25.4mm-10D-90mm」となっていま。
型番 HL TDS-D120
クランプ径 25.4mm
角度    10°(ヘッドチューブと直角を0度として10°UP)
ステム長  90mm

書込番号:6559519

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIGDAIさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/21 10:42(1年以上前)

 FUJIMI-Dさん さっそくのご回答ありがとうございます。

 「D120」は品番の一部だったんですか。たいへん参考になりました。

書込番号:6559579

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGDAIさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/25 20:47(1年以上前)

 すいません。追加質問です。

 R3の場合、コラムスペーサーは「ノーマルサイズ用」か「オーバーサイズ用」のどちらになりますか?

 よろしくお願いします。
 

書込番号:6576059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/07/25 22:01(1年以上前)

BIGDAIさん 、こんばんわ。

ジャイアント R3 スペックのページ

http://www.giant.co.jp/2006/bikes/pop/spec/escape_r3.html

ヘッドセット TH 1-1/8 セミカートリッジ インテグラル の表記の通りオーバーサイズですよ。

書込番号:6576396

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIGDAIさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 20:50(1年以上前)

バルサマック6センチさん ご回答ありがとうございます。

スペック表を見落としていました。
ありがとうございました。

書込番号:6579515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 06 Escape R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

06 Escape R3
GIANT

06 Escape R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 9日

06 Escape R3をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング