『バーエンドバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/420/465/500 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x28C 07 ESCAPE R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 ESCAPE R1の価格比較
  • 07 ESCAPE R1のスペック・仕様
  • 07 ESCAPE R1のレビュー
  • 07 ESCAPE R1のクチコミ
  • 07 ESCAPE R1の画像・動画
  • 07 ESCAPE R1のピックアップリスト
  • 07 ESCAPE R1のオークション

07 ESCAPE R1GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月20日

  • 07 ESCAPE R1の価格比較
  • 07 ESCAPE R1のスペック・仕様
  • 07 ESCAPE R1のレビュー
  • 07 ESCAPE R1のクチコミ
  • 07 ESCAPE R1の画像・動画
  • 07 ESCAPE R1のピックアップリスト
  • 07 ESCAPE R1のオークション

『バーエンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 ESCAPE R1」のクチコミ掲示板に
07 ESCAPE R1を新規書き込み07 ESCAPE R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

バーエンドバー

2007/05/04 20:22(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 07 ESCAPE R1

スレ主 masa5rouさん
クチコミ投稿数:37件

長距離のサイクリングで 同じ姿勢だと疲れる。
バーエンドなる物で 手を持替えて サイクリングしている人を見ると欲しくなる。
 
R1は エンドが変形していて 少し持替えは出来るのだが 装備はできるのか?
出来るとすれば どの様な製品が良いのか わかる人がいましたら教えて欲しい。

素人でも付けられるのか? も併せてねがいます。
いつも 感謝してます。

書込番号:6301070

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/04 21:20(1年以上前)

安いのから カーボンの高いのまで色々あります
http://www.cb-asahi.co.jp/parts/224_all.html

取り付け自体は簡単ですが
グリップを内側にずらすか バーエンドを取り付ける幅の分だけ短くするひつようがあります

書込番号:6301290

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/04 21:23(1年以上前)

取り付けについては
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/grip-end.html

書込番号:6301307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2007/05/05 06:37(1年以上前)

masa5rouさん おはようございます。

ポリカーボネイトの物は立てかけた時等に割れる事があります。

ポリカーボネイトは意外に脆いので取り扱いには注意して下さい。

書込番号:6302556

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa5rouさん
クチコミ投稿数:37件

2007/05/07 18:33(1年以上前)

お世話になっています。

FUJIMI-Dさん
バルサマック6センチさん
早速有難うございます

あさひのHPは ここに投稿する前に見たのですが 多すぎて選べず。 
又 R1はエンドの形状も丸でなく 変形しているので R1に適した バーエンドバー(アルミ) が有りましたら推薦をお願いします。

(一般的な物で 長距離と言っても 100kmぐらいに使用です)

書込番号:6312082

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/07 19:53(1年以上前)

ハンドルバーが楕円形状なら適合するものを見つけるのは困難です
形が変わっているのは グリップだけなのでは?
グリップ抜いて確認してみる必要がありそうです
普通の丸いパイプならどれでも取り付けられます

書込番号:6312345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2007/05/09 09:45(1年以上前)

R1のハンドルはR2,R3と同じでHL MTB-AL170BT 580mm フラットバー アルミです。

取り付け可能エンドバー普通のノーマルのものならなんでもつきます。例えば
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/profile/2002/boxer.html

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/captain/y2203.html

>R1はエンドが変形していて
 ハンドルのエンドは真円、グリップが変形している。エンドバーを取り付けるなら今のグリップの端をカッターで切るか、他のエンドバーがつけれるようなグリップに交換する必要があります。

 エンドが抜けている、こういうグリップ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/ogk/cxr.html

書込番号:6317676

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/09 10:13(1年以上前)

こんな風になっていてエンドキャップを外すだけかも 
http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/spe/parts/comfort2grip.html
もしくは
楕円形の変形グリップが好みで 切るのがイヤなら
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/ergon/hbg065.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/ergon/hbg060.html
こういう 最初から一体のものもあります

書込番号:6317714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 ESCAPE R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスバイク?ロードバオク? 5 2007/10/15 23:49:14
適正な タイヤの空気圧 5 2007/07/02 12:55:58
ブレーキの利き 4 2007/05/30 23:53:24
R-1 買いました 9 2007/05/28 15:40:43
後輪の外し方 2 2007/05/12 21:41:46
バーエンドバー 7 2007/05/09 10:13:02
カーボンからアルミに 7 2007/04/29 17:19:37

「GIANT > 07 ESCAPE R1」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 ESCAPE R1
GIANT

07 ESCAPE R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月20日

07 ESCAPE R1をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング