『歯飛びしまくります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/420/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 07 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 ESCAPE R3の価格比較
  • 07 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 07 ESCAPE R3のレビュー
  • 07 ESCAPE R3のクチコミ
  • 07 ESCAPE R3の画像・動画
  • 07 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 07 ESCAPE R3のオークション

07 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月20日

  • 07 ESCAPE R3の価格比較
  • 07 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 07 ESCAPE R3のレビュー
  • 07 ESCAPE R3のクチコミ
  • 07 ESCAPE R3の画像・動画
  • 07 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 07 ESCAPE R3のオークション

『歯飛びしまくります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
07 ESCAPE R3を新規書き込み07 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

歯飛びしまくります。

2007/10/30 14:14(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 07 ESCAPE R3

スレ主 mimamiさん
クチコミ投稿数:2件

これ乗り始めてもうすぐ三年になります。
毎日通勤で往復40km走ってます。
とりあえずチェーンと前後ギアを取り替えないとまともに走れません。
シマノSORAのクランクとスプロケット付きますか?

書込番号:6923245

ナイスクチコミ!0


返信する
e-oさん
クチコミ投稿数:67件

2007/10/30 20:43(1年以上前)

はじめましてmimamiさん
当方2007のR3にWH-R500とSORAのスプロケを入れていますが
ノーマルよりはるかにスムーズにギアチェンジしています。
ディレーラーの調整は必要になります。
チェーンホイールに関してALIVIOを入れようと思っていますので
ちょっとわかりませんが
参考になればと思います。

書込番号:6924256

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 21:05(1年以上前)

mimamiさん  こんばんは。  三年間通勤往復40km!  がんばりますね。 駆動系は摩耗するでしょう。

書込番号:6924362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/10/30 22:02(1年以上前)

mimamiさん、こんばんわ。

一応確認の為にジャイアントのSPINFORCE 4x6 WHEELSETにシマノXTの9速スプロケットを入れたところ
普通にスプロケットが入りロックリングが掛かりました。
ホイールはそのままでソラのスプロケットを入れるのは大丈夫なようです。
補足ですが、シマノの8/9/10速は共通のフリーボディ使うのでスプロケットの方は問題は無いと思います。

クランクの方は53Tはフレームの兼ね合いを見ないと分りませんが、50Tの方なら入ると思います。
チェーンライン等の問題もあるので購入に辺り、ショップへの確認をしてみて下さい。

往復40キロの自転車通勤ご苦労様です。
最近では帰宅時間にはすっかり暗くなってしまいましたが、周囲への注意を怠らず安全運転で通勤をして下さいね。

書込番号:6924630

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimamiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/31 09:04(1年以上前)

みなさん、ご親切に教えて頂きありがとうございます。
SORAに取り替えてみます。
それにしてもこのRD出来が悪いですね。
二ヶ月に一回以上調整しないといけません。
スラムのいいやつとか、シマノのいいやつとか全然違うのかな?

書込番号:6926139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2007/10/31 09:38(1年以上前)

R3のリアディレーラースラム3.0は悪いです。チェーンホイールも悪いです。しかしSORAに交換とのことですがアリビオの方がいいと思います。SORAのリアディレーラーはMAX27までしか使えないし性能悪いです。NEW SORAについてはわかりませんが8速の旧SORAはやめたほうがいいです。

チェーンホイールも旧SORAのものならお金出して買う価値はありません。

アリビオは品質よくMAX34まで使えます。スプロケもSORAよりアリビオの方が安いし品質いいですR3で使うならアリビオをお勧めします。シマノはMTB系部品は値段安くても品質優秀で耐久性もありますが旧SORAはスラムと変わらないレベルです。

書込番号:6926215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール交換 マビックCXP22 4 2010/10/15 15:05:29
WH-7850−C24-CLはパンクしやすい? 1 2009/06/28 20:34:49
ハブの品質 9 2009/03/26 19:39:28
ギアカバーの取り外し 4 2008/09/26 1:29:32
08 ESCAPE R3SE購入 0 2008/09/22 7:05:49
パンク 5 2008/09/19 9:19:31
23cのタイヤは装着可能でしょうか。 4 2008/09/14 13:16:58
サイズ選びで悩んでます・・・ 6 2008/09/03 22:38:19
リアディレイラーとスプロケットが干渉します。 2 2008/08/28 10:50:43
自転車通勤 2 2008/08/27 16:31:34

「GIANT > 07 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 ESCAPE R3
GIANT

07 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月20日

07 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング