『オープンセールで購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/430/480 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x38C 07 CROSS 3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CROSS 3000の価格比較
  • 07 CROSS 3000のスペック・仕様
  • 07 CROSS 3000のレビュー
  • 07 CROSS 3000のクチコミ
  • 07 CROSS 3000の画像・動画
  • 07 CROSS 3000のピックアップリスト
  • 07 CROSS 3000のオークション

07 CROSS 3000GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月20日

  • 07 CROSS 3000の価格比較
  • 07 CROSS 3000のスペック・仕様
  • 07 CROSS 3000のレビュー
  • 07 CROSS 3000のクチコミ
  • 07 CROSS 3000の画像・動画
  • 07 CROSS 3000のピックアップリスト
  • 07 CROSS 3000のオークション

『オープンセールで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CROSS 3000」のクチコミ掲示板に
07 CROSS 3000を新規書き込み07 CROSS 3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オープンセールで購入。

2007/02/17 20:24(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 07 CROSS 3000

クチコミ投稿数:14件 07 CROSS 3000のオーナー07 CROSS 3000の満足度5

どんな商売をしても撤退続きだったスペースに、先週、自転車屋さんがオープンしたので、どんなものだか、ひやかしに行きました。

すると、価格コムで人気ランキング上位の品が、オープン記念セールのせいか最安値価格通りでびっくり。
そこで、今度、大学生になる息子の自転車にガタがきていたのもあって、購入することに。

その際、現在人気1位の、07 ESCAPE R3にするか、こっちにするか迷いましたが、普通の空気入れが使えるし、しっかりしたドロよけがちゃんと付いているので、こちらに決めました。
このタイプの自転車に普通のドロよけはないと思い込んでいたので、今回の買い物は、洗濯する主婦には嬉しい誤算でした。

普段あまり会話のなくなった母子ですが、今まで乗っていたミヤタのよりも、いいカンジだったよ。とさっき報告してくれたのが嬉しくて書き込みました。

書込番号:6014003

ナイスクチコミ!0


返信する
3年4組さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/28 19:51(1年以上前)

現在、この機種を注文して納車待ちです。
今までは、ママチャリでしたが、体脂肪が気になりだし休日には少し遠出をしてほんの少しでも体重を減らそうなどと考えています。
通販のWebサイトをあちこち見て回りヘルメット・キーロック・空気入れなどを揃えようと思っていたところ、この書き込みに「普通の空気入れが使える」とありました。ほかの書き込みを見ますとそれなりの空気入れが必要みたいなのですが「普通の空気入れ」で大丈夫でしたか?。

書込番号:6380935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/05/28 20:39(1年以上前)

普通という意味は「英式バルブ」ではないでしょうか?R3は「仏式バルブ」でアダプタがなければ、そのまま入らないので特殊だと考えられているのだと思います。

 スポーツバイクの世界では仏式が「普通」で英式は「特殊」です。仏式バルブでも英式アダプタをつければ「普通の空気入れ」で入ります、アダプタはホームセンターで100円位で売られています。携帯ポンプはほとんど仏式なので、本当は仏式を選択した方がいいですよ。英式はママチャリ世界の標準なだけです。

書込番号:6381074

ナイスクチコミ!2


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2007/09/02 23:15(1年以上前)

 今日買いましたが、いわゆる普通(ママチャリ用)の空気入れで大丈夫ですと言われて安心
しました。

書込番号:6709588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 07 CROSS 3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この自転車のホイール 2 2009/01/11 21:14:56
自転車店で 6 2008/12/22 22:43:38
リアディレイラー保護について 4 2007/09/01 23:29:11
CROSS 3000 のリアキャリアについて 0 2007/08/05 17:15:31
オープンセールで購入。 3 2007/09/02 23:15:39

「GIANT > 07 CROSS 3000」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

07 CROSS 3000
GIANT

07 CROSS 3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月20日

07 CROSS 3000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング