『空気入れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『空気入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気入れについて

2009/12/12 16:24(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

スレ主 きのまさん
クチコミ投稿数:16件

昨年の12月に購入して、約1年が経過しました。
同時に購入したママチャリ用の空気入れでアダプタをつけて使用していましたが、1カ月で壊れてしまい、購入店で勧められた携帯用のBETO?では思うように空気も入らず、毎回ストレスでした。そこで今回(トピーク)JOEBLOW SPORT 2がアマゾンで評判もよかったもので購入し、仏式対応とありましたが、使い方がわからず・・・購入店に問い合わせたら違う商品(SPORT 1?)の動画が添付されてきました。アダプタを付けて必要量の空気は入りますが、アダプタを付けた方法でしか入れれないのか、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10619026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/13 16:57(1年以上前)

こんにちは。

エスケープを購入した店で実演してもらえないのでしょうか?
ジャイアントは対面販売ですよね?

簡単に説明すると、仏式バルブならバルブ先端のねじを緩め、ポンプのグレーの差し込み口を差し込んで、黄色いレバーをバルブと反対側に倒します。それで固定されるので、後はポンピングするだけです。

ただ、ちょっとしたコツが必要になるので、やはり店員に教えてもらったほうがよいと思います。バルブをいきなり破損したらもったいないので・・・

書込番号:10625000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きのまさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/13 18:24(1年以上前)

にゃんでさん、ありがとうございます。
バルブの口を緩めてポンプのグレーの部分を入れると、勢いよくエアーが漏れていくのですが、それを気にせず奥まで入れるような感じでしょうか?黄色いレバーを倒してもスカスカで固定されていないようなのですが・・・2番目に購入した空気入れでバルブを変形させたもので力を入れることに臆病になっています。

購入店は基本バイク屋さんで、あまり親身になってくれないというか、田舎に在住でアフターケアとかその辺をすごく苦労しています。アドバイスありがとうございました。

書込番号:10625452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2009/12/13 22:45(1年以上前)

写真の@〜順番にBまで、グッと押して止まる所まで入れます。どのくらい入れるかはCを見てください。

書込番号:10627047

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 きのまさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/14 06:21(1年以上前)

ディープ・インパクトさん、にゃんでさん、アドバイス本当にありがとうございます。

ディープ・インパクトさんの画像を参照にやってみます。

書込番号:10628486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング