『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2010/02/24 11:08(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

クチコミ投稿数:113件

こんにちは
08ではなく07のR3なのですが
気になる車体がオークションに出品されていてそちらを検討しています。
ですがひとつ不安なことがあります。
それはサイズです。私の身長175に対してオークションに出品されている車体は500(175〜190)
一応175センチとは書いてますが果たして大きすぎたりしないでしょうか?
筋力は年齢なり標準的だと思います。 どなたかご教授お願いします。

書込番号:10990812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/02/24 20:52(1年以上前)

こんばんは。

ジャイアントの07年のHPを見ると、エスケープR3の500oは、170p〜185pとなっていますが・・
見間違っていたらゴメンなさい!

http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=L1234079&action=geometry&PHPSESSID=ojskivqqqg4n190ro7mkj09im5

問題は、水平換算のトップチューブの長さ565oですね。ちょっと大きいかなと思いますが、ステムを短いものに交換すれば、乗れるかも・・・スレ主さんの腕や胴体の長さに寄って感じ方が変わってくると思います。

書込番号:10992927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/24 21:25(1年以上前)

中古の自転車をオークションで買うなんて無謀な・・・(自分の目で確認するか自転車に詳しい人に見てもらった方が良い)

※ アルミフレームだから打痕が有ればフレームが破断する危険性が高いです。(昔_愛知県の小牧市に有る有名な自転車店で、キャノンの打痕が有るDH_MTBを半額で売っていたが、良心を放棄している店だなって思った)

書込番号:10993110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/15 10:52(1年以上前)

techakoさん、返信場所を間違えました?(笑)。
でも、治ってよかったですね。少し安心しました。

めけ〜もさん、おはようございます。
お近くの自転車屋にESCAPE R3があれば、同じサイズを試してみるといかがでしょうか?
実際に乗ってみるのが一番だと思います。

ただ、購入後はすぐ点検をお勧めします。(ワイヤー類は交換が必要かも…)
ネットオークションだと、実際目で見ているわけではないので
「あ、ここの部品を交換せなアカン!」とか、あとからいろいろあるかもしれません。

ぼくは義弟から古いロードバイクを貰いましたが、タイヤ・ワイヤー(内・外ともに)・バーテープ・チェーンと交換場所は多々ありました。
一概には言えませんが、予算に部品交換の枠も設けておかれたほうがいいかと思います。
問題なければ、そのお金でカスタムすることもできますし…(笑)。

個人的には、自分の命を預ける機体なので「直接見て、触れて、乗って」からしか買わないのでネットオークションのモノが、いいものか、イマイチなのかわかりませんが…。
(義弟のロードも試乗したうえで、貰いました。慎重すぎるのかもしれませんが)

一意見として聞き流してください。

書込番号:12511041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング