『GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました

2011/09/19 07:03(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2011年9月10日にESCAPE R3(2012年モデル)をスポーツデポ港北ミモザ店で
購入し、初期伸びと調整に問題がありギアの摩擦音がひどかったですが
18日にミモザ店のYさんという女性店員さんが丁寧に対応頂き問題なく使用で
きております。
ハッキリ言って徒歩10分圏内になるスポーツオーソリティの方が本体、備品
などすべてデポより1割安いです。
でもYさんが居るから自分は今後もデポを利用しようと思います。
とにかく私のようなジジイの入門者にも腰低く丁寧に接して頂けたことは1割以上
の価値を感じました。知識も有って可愛いし好感度は高いです。

書込番号:13518582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/09/19 11:01(1年以上前)

スケベ心があるのは判りました…

書込番号:13519314

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2011/09/20 21:42(1年以上前)

はい。ご推測の通りスケベ心は無い訳ではありませんが
それよりもマニュアル的なそつない扱いでは無く、ちょっと
不器用だけど誠実さが伝わり、それが心地よかったので
皆さんにも触れて頂ければこれからの自転車ライフも楽しかろ
と思っただけなのですが・・・。

書込番号:13526299

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/13 16:54(1年以上前)

11月13日にリア側のトップの異音で再び調整をお願いしたく
港北(横浜)のスポーツデポに伺いました。
調整は無料で対応頂けました。
今度は男性のSさんに対応頂きました。
ついでにチェーンとディレイラの掃除用にと油落としや
ワックスなどを購入しようとお尋ねしたところ、ショップ内の
ものでなくホームセンターに格安で売っているパーツクリナー
と金ブラシで十分ですとそれを薦められました。
お蔭で、自転車コーナーで売られていたクリーナー液の半額で
パーツクリーナー、金ブラシ、油取りペーパーロールと
潤滑オイルと軍手2枚組が買えて大助かりでした。
自転車に愛情持った店員さんで良かったです。

書込番号:13761445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング