『空気圧表記』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『空気圧表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

空気圧表記

2008/01/23 22:36(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

クチコミ投稿数:3件 08 ESCAPE R3のオーナー08 ESCAPE R3の満足度5

初心者の質問ですみません。

エスケープR3のスペックを見るとタイヤは MAXXIS DETONATOR 700X28C となっているんですが、実際にMAXXISのサイトを見ると、最高空気圧が75psiとなっています。

一方、エスケープのタイヤを見ると、120psiとなっているんですが、この二つは別物なんですか??

今後、メンテナンスや改造などの相談をするかもしれませんが、よろしくお願いします!

書込番号:7284669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件

2008/01/24 02:06(1年以上前)

エヌケープさん、おはようございます。

確かに複数のMAXXIS DETONATOR 700X28Cの紹介ページで、MAX75Psiの表示が有りました。
タイヤサイドの120Psiの写真も見かけたのでこれではどちらが正しいのか分りませんね。
一応MAXXISのサイトでは700Cは120Psiとなっているので120Psiまでは大丈夫だと思います。

MAXXIS

http://www.maxxis.com/products/bicycle/product_detail.asp?id=232

でも700×28CはMAXXISのサイトでは見つかりませんでした。
一度ジャイアントへメールで問い合わせをしてみるのが確実かもしれませんね。

ここのところは厳しい冷え込みが多くなりましたが、体を冷やさない宵にして安全運転で楽しんでください。

書込番号:7285775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 08 ESCAPE R3のオーナー08 ESCAPE R3の満足度5

2008/01/24 15:51(1年以上前)

バルサマック6センチさん ありがとうございます!

ちなみに僕は、このMAXXISの日本語サイト?で見ました。

http://www.maxxis.jp/

75と120では、雲泥の差ですもんね・・・。一応購入から1ヶ月は、ずっと120まで入れてました。それで問題なかったので大丈夫だとは思うのですが、おかしい様だったらGIANT側にメールしてみます!

書込番号:7287377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2008/01/24 16:32(1年以上前)

エヌケープさん、こんにちわ。

自分も気になったので、お昼に自転車店で尋ねてみました。
以前にも同じ話があったそうで、インターテックのサイトは誤りがあるそうです。
700Cはタイヤサイドの120Psiが正しい最大空気圧で、下限はメーカーから発表されていないそうです。
ちなみに26インチモデルはウェブサイトの表記で正しいそうです。

75Psiでは気を付けていてもリム打ちしそうです。
エヌケープさんの仰る通り、75Psiと120Psiでは雲泥の差が有るので早く訂正をして欲しいですね。

書込番号:7287495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 08 ESCAPE R3のオーナー08 ESCAPE R3の満足度5

2008/01/24 21:39(1年以上前)

バルサマック6センチさん こんばんわ。

わざわざ聞いてきてくれたんですか!?ありがとうございます!!
これで安心して乗れます。

何分初心者なもんで、今後も色々わからないこと、気になることが出てくると思いますが、少しずつステップアップしていきたいので、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7288792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング