『GIANT ESCAPE R3とGLIDE R3で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『GIANT ESCAPE R3とGLIDE R3で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GIANT ESCAPE R3とGLIDE R3で迷っています

2008/05/04 03:31(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

クチコミ投稿数:6件

GIANT ESCAPE R3かGLIDE R3を買おうと思っています。どちらも試乗出来ませんでしたが、ESCAPE R ALLIANCEには試乗しました。軽くてスイスイいけるのですが、ちょっとタイヤが細いんじゃないかとも思いました。ESCAPEも見た目同じくらいの太さのタイヤですよね。GLIDEはもう少し太くてサスペンション付きなので、段差を越える時には良さそうですが、少し重そうです。サイクリングロードで走ろうと思っていますが、もしかすると街乗りもするかも知れません。乗ってらっしゃる方の感想・ご意見聞きたいのですが。。。


書込番号:7759432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/04 22:55(1年以上前)

正直な話_中途半端な、価格の自転車を買って後悔するなら、僕なら素直にESCAPE_R1(84.000円 9.9kg)を買いますね!

※ 貴方が選んだ自転車は、フレーム(重量)もそれなりだし、パーツ(信頼性)もそれなりだからです。(安価なフレームに高価なパーツを後付けしても、所詮_豚に真珠ですから)


後は貴方がどの位の距離(通勤・通学など)を、走るかですけど無駄なサスペンション付きは、重量もR1と比較すると3kgも重いですから・・・

※ この価格のサスペンションは所詮_玩具レベルですから、買う価値すら在りません。

書込番号:7762767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/04 23:40(1年以上前)

司馬さんアドバイスありがとうございます。
やはりこの価格帯は中途半端ですか。。。GLIDE R1でも同じでしょうか?
当方はクロスバイクは初めてで、通勤で乗ることは考えていません。週末に4〜5時間乗る程度と思います。

書込番号:7763027

ナイスクチコミ!0


domdom2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/08 22:06(1年以上前)

はじめまして。もう買われているかもしれませんね。

まず自分が何を求めているかが大事だと考えます。

僕の場合は「軽快さ」「スピードも出せる」を求めましたので
結果ESCAPE R3に乗っています。GLIDE R3も試乗しましたが、
やや重いですね・・無骨なスタイルはカッコイイのですが・・
求めるものは得られませんでした。
やはり、軽快やスピードなどの気持ちよさではESCAPE R3です。

乗り始めていろいろ感じますが、段差なんてスピードを落として
丁寧に越えてあげてれば良いんです。
だめなら降りて押す(笑)このくらいの気持ちがあれば、サスは
要らないです。ない方が軽快に走ってくれます。

ただ、ゴツゴツとした振動は来ますのでそれは我慢です。
もしくは空気圧を調節します。

ESCAPE R3は値段も安く、構えなくて乗れるのが最大の特長と
思います。僕は入門者なので迷いもしましたが「安く」そして
「楽しく」を取りました。
色も豊富ですし、カッコイイですよ!(笑)

収入の全てを自転車につぎ込むのであれば10万オーバーでも
良いと思いますが、僕はそうではないですし、車体以外にも
スタンドとかライト・ロック・メット等等揃えないといけません。
あ、あと自転車保険も!必須です。

これから面白さを知って、さらに良いものを思ったら上位に
ステップアップする・・僕個人の考えはそれで充分だと思います。

いい自転車はいくらでもあるんですが、僕は自信を持ってESCAPE R3
をお勧めします。
充分に自転車ってこんなに楽しいんだ!って世界を教えてくれる
1台ですよ!

書込番号:7781108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/05/10 00:00(1年以上前)

domdom2さん

ありがとうございます。背中を押してもらった気分です!
僕も段々何をやりたいか分かってきました。
実用ではなくて趣味の自転車ですから割り切りも大事ですよね。
明日ショップに行ってきます〜
自転車保険も大事ですね。入ります!

書込番号:7786129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング