『身長170に適切なサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『身長170に適切なサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

身長170に適切なサイズ

2008/10/06 00:01(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

スレ主 F47さん
クチコミ投稿数:14件

ただいま「ESCAPE R3」を検討中なのですが、
身長170センチの場合は、465、500のどちらが適切でしょうか?
こういう場合は465がベターなど、皆さんの体験談からのご意見をお聞かせください。

書込番号:8461369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2008/10/06 20:47(1年以上前)

F47さん こんにちわ

身長だけではF47さんの股下寸法や腕の長さがわからないので、465か500かどちらのサイズが適正かは多分誰もわからないと思いますよ。

あえてならば、体に対して大きいサイズの自転車は後で調整が出来ないですが、小さいサイズの自転車は後で部品を変えて調整が割と効くので迷った時は小さいサイズ465をお奨めします。

ロードとかと違いR3なら実車がある可能性が高いので自転車屋さんに行って乗り比べた方が良いですよ。

書込番号:8464687

ナイスクチコミ!0


スレ主 F47さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/06 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに身長が170でも、股下が短ければ500の選択肢はないですよね(笑)

書込番号:8465970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 23:40(1年以上前)

ちょうど自分も身長170センチでエスケープR3を2週間前に買った者です。
フレームサイズの500はまたがっていませんが、自分は465にしました。特に股下が短いわけではないのですが、430と465で迷って結局465にしました。エスケープはシートポストにサスペンションがあるので、もともとシートは普通の物より低くできません。なるべくシートを高く伸ばしたほうがカッコよく見えるのですが、自分は465でも3センチほどしかシートを上げていません。まあいっぺん跨ってみることをオススメします。

書込番号:8491918

ナイスクチコミ!1


スレ主 F47さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/13 02:01(1年以上前)

ありがとうございます。

先日、2009モデルの465を購入しました。
500には乗っていませんが、465で良かったと思います。
ペダルを踏んだ分、グイグイと進む感覚が最高ですね。

書込番号:8492624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング