『値段がすべてを物語る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:スチール フレームサイズ:400 変速段数:6段(1x6) タイヤ:26x1.5 シボレー CHEVY CRB266Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シボレー CHEVY CRB266Nの価格比較
  • シボレー CHEVY CRB266Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY CRB266Nのレビュー
  • シボレー CHEVY CRB266Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY CRB266Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY CRB266Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY CRB266Nのオークション

シボレー CHEVY CRB266Nシボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • シボレー CHEVY CRB266Nの価格比較
  • シボレー CHEVY CRB266Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY CRB266Nのレビュー
  • シボレー CHEVY CRB266Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY CRB266Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY CRB266Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY CRB266Nのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > シボレー > シボレー CHEVY CRB266N

『値段がすべてを物語る』 のクチコミ掲示板

RSS


「シボレー CHEVY CRB266N」のクチコミ掲示板に
シボレー CHEVY CRB266Nを新規書き込みシボレー CHEVY CRB266Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

値段がすべてを物語る

2008/09/24 16:14(1年以上前)


クロスバイク > シボレー > シボレー CHEVY CRB266N

スレ主 ITBOYさん
クチコミ投稿数:6件 シボレー CHEVY CRB266Nのオーナーシボレー CHEVY CRB266Nの満足度3

今年の5月に「シボレー CHEVY CRB266N」を購入したものです。
クロスバイクなのにこの値段とあって購入を決めました。

最初のうちは乗り心地も良くてしっかりした感じだったんですが、
2ヶ月後にパンクと同時に前輪ブレーキが若干効かなくなり、
修理後現在までに再びパンク、後輪ブレーキも効かなくなり非常に危ない思いをしました。
いままで自転車に乗ってきて、こんなに頻繁に故障したのは初めてです。
自転車自体乗っているのは町中ばかりで、あまり険しい道等で乗った事はありません。

さらに、至る所がサビつきはじめ、いまでは残念な外装になってしまいました。
正直、半年にして新しい自転車を購入しようと検討しています。

これから購入される方も十分検討してから購入されることを御進めします。
今度はもう少し良い自転車を選ぼうと思います。


書込番号:8405300

ナイスクチコミ!3


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/24 19:07(1年以上前)

故障っていうか単なる整備不良な気がしますが・・・。

書込番号:8405903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 01:13(1年以上前)

自転車って、とっても原始的な乗り物ですから、車体の品質だけでなく、
乗り手の姿勢も試されてしまいます。


asa-20さん
> 故障っていうか単なる整備不良な気がしますが・・・。

同感……
半年で買い換えるなんて、資源の無駄遣いかと。
重くて、6速では不満だから、というのなら分からなくもないのですが。


> 至る所がサビつきはじめ

いくら安物でも、ネジの頭とか以外で錆び錆びになるとしたら、
よっぽど保管状況が悪かった(雨ざらし)のか、
まったくメンテ(清掃やチェーン等への注油、等)しなかったのかしら?

パンクの主たる原因はタイヤの空気圧が少なめだったことなのでしょうね、きっと。
スレ主さんも
> 最初のうちは乗り心地も良くて
と書かれていますし。

> 2ヶ月後にパンクと同時に前輪ブレーキが若干効かなくなり
こちらはワイヤの初期の伸びか、ゆるみが出たか、リムやブレーキシューが汚れたか。
どんな機械モノでも、最初の1〜2ヶ月で点検整備が必要です。
自動車だって買って1ヶ月後の無料点検とか、オイル交換とかしますよね?


私の自転車はこれよりずっと安く購入(¥16k)しましたが、
今のところ致命的なトラブルには遭っていません。

書込番号:8408350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 高円寺マリオの部屋 

2008/09/26 16:03(1年以上前)

価格、輸入販売会社、自転車のスペック、
ホームセンターやスーパーの店頭で安売りしている自転車と、同等なものですよ。
この手の自転車は、空気圧管理はしっかりしても、その他無整備ならば、1年以内に乗れなくなります。

でも、パンクを自転車のせいにする人っているんだ。

書込番号:8415242

ナイスクチコミ!0


s-urbanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/29 15:12(1年以上前)

残念ながら、このスレ主の方と同じ経験をしています。

デザインが良く、軽くて価格も安かったので購入しました。
乗り心地も良くて、いい買い物をしたと思っていました。

ところが、すぐにパンク、またパンク、更にパンク・・・
タイヤの磨耗も明らかに早いので、とうとう前輪後輪ともに
タイヤとチューブを交換しました。タイヤはこれで解決。

サビも同様で、特にリム周辺の塗装(?)が薄くなってくる
感じで、最初は何らかの粉かドロでもついているのかと思い
ました。本当にご指摘の通り『残念な外装』になっています。

また、駐輪中におそらく何らかの大きな力がかかったものと
思いますが、前輪のリムがぐにゃりと曲がり、前輪を交換する
ことになりました。

気に入っているので長く乗りたいのですが、修理にお金をかけ
るか、買い換えるかを悩んでいます。

書込番号:8430441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/01 23:34(1年以上前)

なぜ安いか、なぜ高いかそういうことじゃないでしょうか。
同じ自転車というモノなのに方や数万、方や数十万・・・・。
この金額の差はどこから来るのか、それを考えると高いものも
長い目で見ると実際は安かったりする場合がありますよね。

ウチの近所にも最初は綺麗なシボレーの自転車がありましたが野ざらし状態乗りっぱなしで
一年後、あっという間にみすぼらしい錆びだらけの自転車になってました。
安いもの、質の悪いものを長く使い続けるにはそれなりの投資や手間が
よりかかると言う事じゃないかなと思います。
かといって高いものは何もしなくてよいと言う事ではないです。
なんでも手入れが大事なんじゃないかなと思います。

バブルの頃は安いのに質がいい工業製品なんてのは結構ありましたけどね。






書込番号:8442131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/12/26 01:32(1年以上前)

異議なし!
私も2年ほど前にシボレーの自転車を買いました。
約2ヶ月で錆だらけ。ブレーキシュー?は最初から引きずりっぱなし
ギアはうまく入らない。はっきり言って最悪の代物です。
隣の家の自転車(国産)も同じ条件で保管していますが、私より前に購入しているのに全然さびていません。さすがパナソニック!
安物買いの銭失いを地でいきました。勉強になりました。

書込番号:8840022

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シボレー > シボレー CHEVY CRB266N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通勤に最適なのは? 1 2009/06/09 8:30:20
クロスバイク入門機 14 2009/02/03 1:11:02
値段がすべてを物語る 6 2008/12/26 1:32:38
荷台はつくのか? 2 2008/05/12 22:19:42
なるほど 0 2007/09/26 22:16:56

「シボレー > シボレー CHEVY CRB266N」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

シボレー CHEVY CRB266N
シボレー

シボレー CHEVY CRB266N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

シボレー CHEVY CRB266Nをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング