『納車されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:460/500/530 07 CANTAREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CANTAREの価格比較
  • 07 CANTAREのスペック・仕様
  • 07 CANTAREのレビュー
  • 07 CANTAREのクチコミ
  • 07 CANTAREの画像・動画
  • 07 CANTAREのピックアップリスト
  • 07 CANTAREのオークション

07 CANTAREジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • 07 CANTAREの価格比較
  • 07 CANTAREのスペック・仕様
  • 07 CANTAREのレビュー
  • 07 CANTAREのクチコミ
  • 07 CANTAREの画像・動画
  • 07 CANTAREのピックアップリスト
  • 07 CANTAREのオークション

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CANTARE」のクチコミ掲示板に
07 CANTAREを新規書き込み07 CANTAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2007/08/13 08:07(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > 07 CANTARE

スレ主 Sak!さん
クチコミ投稿数:52件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

7月末に注文した07カンターレが納車されましたー♪
ここの書き込みで三週間待ちとか在庫切れとかあったのでもっと遅くなるかと思っていたけど、思ったより早かったです。
それはそうと、いいですねー。これ。
スピードは出せるし、カーブも思いっきり切り込めるし。走行時の衝撃も思ったより少ないです。(といっても素人の感覚ですが……)
あと、並の折り畳み自転車よりも重量が軽いので収納するときも楽チンです。
そしてデザイン。こいつは最高ですね。カタログとネットでしか見たことなかったのですが、実物はすごくいいです。GIOSブルーに一目惚れして買ったのですが、もうメロメロです(笑)。納期が短いからと他のにしなくて本当によかった……(笑)

書込番号:6636249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/13 18:16(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
軽いですよね〜私も先日はじめて輪行しました♪(いいですよ)

そのうち・・・ドロップ化したくなりますよ、きっと(笑)

書込番号:6637611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/15 09:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。
早かったですね。
羨ましいです。
ところでオプションでは何を付けたのでしょうか?
今日も走っているのかな?

書込番号:6642657

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sak!さん
クチコミ投稿数:52件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/15 18:44(1年以上前)

>GIOSカンターレさん
あの軽さは驚愕でした。たしかにあれなら輪行も楽そうですね。
正直私の持ってる折り畳みより軽い・・・(笑)

>自転車人になりたい男さん
走りに行こうと思ってたのですが、風邪だかなんだかでダウン中。昨日から寝込んでます(悲)。
今回つけたオプションは、
○CATEYEの一番明るいライト
○ポンプ
○パンク修理キット一式+予備チューブ
○サドルバッグ
○CATEYEのケイデンス付きサイクルメーター
です。フラッシングライトやボトルゲージはすでに手元にあったので。
今後、サドルを替えて、オーバルバーエンド(これは私の趣味です)つけて、フロントバッグでもつけようかと画策中です。

書込番号:6643974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/16 15:13(1年以上前)

Sak!さん、こんにちは。
夏風邪は、たち悪いのでお大事に。。

私は、バーエンドつけたときに、あわせてグリップも変えました。
市販のグリップでなく、ホームセンターでパイプ用のスポンジみたいなのが
ぴったりはまり、長さも自分の好みに合わせてカットできたので結構使えましたよ。(安いし)
衝撃吸収も抜群!

書込番号:6646860

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sak!さん
クチコミ投稿数:52件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/17 20:01(1年以上前)

そういえばもう一つつけたオプション忘れてました。
キックスタンドつけていました。本当はセンタースタンドにしたかったのですが、構造上つけられなくて・・・

>GIOSカンターレさん
お大事に、ありがとうございます。三日ほど通院して点滴受けてたらだいぶん回復してきました。
バーエンドつけられたのですかー。質問よろしいでしょうか?
その際、ブレーキとシフターは移動されましたか?
カンターレのブレーキ、妙に長いのでバーエンドつけたら狭そうだなーと思っていたので・・・
もし移動しなければならないようならワイヤーの調整とか面倒だなーと思いつつ(笑)。

書込番号:6650629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/08/18 10:49(1年以上前)

>私は、バーエンドつけたときに、あわせてグリップも変えました。
>市販のグリップでなく、ホームセンターでパイプ用のスポンジみたいなのが
>ぴったりはまり
 僕も使っています。19mmのパイプ保護用スポンジで長さ250mmで1個250円位でした。はめる時にゴムのりつけて固定しています。衝撃吸収はピカイチです。エスケープR3の振動がひどいのでロードのバーテープまいたり、いろんなグリップをつけましたが全部ダメで最後にこれにたどりつきました。カンターレはR3ほど振動はひどくないですから普通のグリップでもいいかもしれませんけど振動が気になる方にはお勧めします。

書込番号:6652615

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sak!さん
クチコミ投稿数:52件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/19 03:23(1年以上前)

>GIOSカンターレさん、ディープ・インパクトさん
お二方の意見を聞くと、スポンジグリップ、私も試してみようかなぁ。
でも、個人的にスポンジグリップにはいやな思い出があるしなぁ・・・
と、悩んでしまいます(笑)。
それとも今のスポンジグリップは10年ちょっと前の物とはまるで違う物なのでしょうか(主に耐候性、耐久性、防臭性方面)?
あと、サドルって替えられましたか? カンターレ初期装備のものでも不満はないのですが、ちょっとおしゃれ(?)したいなーと思って替えようかと思っています。

書込番号:6655449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2007/08/19 18:15(1年以上前)

 僕の使ってるのは自転車用のグリップではなく工事材料で売られているパイプ保護スポンジを自転車に流用しているだけなので、自転車とは関係ない商品です。
スポンジそのものの耐久性は工事材料だけあって、かなり持ちそうです。強く握りしめても変形もしませんしウレタンみたいな素材で振動吸収抜群です。

 値段が2本で500円位だったのでダメもとで買ったのですけど、とてもいいのでママチャリにもつけています。僕は万が一の時のためにゴムのりを塗って差し込んでいます。(これは競輪のゴムグリップをつける時の裏技)外す時はカッターで切るしかないですけど絶対ずれたり抜けたりしません。22.5mmも売られていましたが19mmでないと抜けるかもしれません。19mmだとゴムのりなしでも抜けないように思います。

書込番号:6657138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/20 13:06(1年以上前)

Sak!さん、こんにちは。
点滴で回復ですか♪気合入ってますね♪
ブレーキ・シフトレバー、はちょっとずらしました。
私の場合、そんなにワイヤー調整はその時しなかったと記憶してますよ。
普段リヤディレーラーの調整で、いじくりまくってますので(笑)そんなに気にしませんでした♪
グリップは、ディープインパクトさんのおっしゃるとおり安い♪ので試しにやってみるのもいいと思います。(ノーマルのグリップに穴開けるのイヤでしたし・・)
サドルは、まだノーマルですが・・・欲しいですね♪でも今の所満足してますし、他にも用意しなくちゃならないのありますんで・・・物欲我慢です(笑)

書込番号:6659613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/20 13:17(1年以上前)

ディープインパクトさん、こんにちは。
>19mmだとゴムのりなしでも抜けないように思います。
大丈夫でした♪はめるときに水で湿らせると簡単に入り、
乾くと、はずすのに苦労しました。
ゴムのりでかっちり固定させるのも良さそうですね♪

書込番号:6659643

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sak!さん
クチコミ投稿数:52件 07 CANTAREのオーナー07 CANTAREの満足度5

2007/08/22 14:29(1年以上前)

バーエンド付けましたー。
面倒だったのでお店で付けてもらいました(笑)。
やっぱり若干のワイヤ調整もされていました。
でも、グリップ自体はまだ気に入ったのが見つからなくて未交換です。
SHIMANOPROあたりのがよさそうかなーと思っているのですが……

書込番号:6666859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジオス > 07 CANTARE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステムのクランプサイズ 3 2008/03/27 12:17:53
悩んでいます。 4 2007/12/20 9:15:06
カンターレでいいのでしょうか・・・。 6 2007/12/18 22:01:52
黒いマニキュアみたいなモノ? 2 2007/12/16 23:14:08
購入しようと思ってます 2 2007/12/16 22:06:40
これからはじめるに 4 2007/12/14 21:27:23
自転車始めたいです。 25 2007/09/24 21:33:57
ギアについて質問させて下さい。 9 2007/08/29 6:02:46
教えていただけませんか? 11 2007/08/25 9:50:44
納車されました。 11 2007/08/22 14:29:51

「ジオス > 07 CANTARE」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

07 CANTARE
ジオス

07 CANTARE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

07 CANTAREをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング