『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:460/500/530 07 CANTAREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CANTAREの価格比較
  • 07 CANTAREのスペック・仕様
  • 07 CANTAREのレビュー
  • 07 CANTAREのクチコミ
  • 07 CANTAREの画像・動画
  • 07 CANTAREのピックアップリスト
  • 07 CANTAREのオークション

07 CANTAREジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • 07 CANTAREの価格比較
  • 07 CANTAREのスペック・仕様
  • 07 CANTAREのレビュー
  • 07 CANTAREのクチコミ
  • 07 CANTAREの画像・動画
  • 07 CANTAREのピックアップリスト
  • 07 CANTAREのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CANTARE」のクチコミ掲示板に
07 CANTAREを新規書き込み07 CANTAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2007/12/19 12:56(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > 07 CANTARE

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
このたび、日ごろの運動不足解消と気持ちのいい週末を送りたい気持ちで
スポーツバイクを購入してみようと考えております。

知識が乏しいのですが、こちらの掲示板や雑誌などを見て、
私なりに2台を候補として絞り込んでみました。

@GIOS ULTIMO(もしくはCANTARE)
ACOLNAGO WINDY

どちらもイタリアの老舗メーカーとのことですが、
コンポーネントなどを含めたコストパフォーマンスの比較や
みなさんのオススメポイントなどがあれば教えてください。
デザインはどちらも好みです。

乗り方としては、週末に50〜80キロくらいを乗るつもりです。
周辺のサイクリングロードはほぼ平坦だと聞いております。

いずれはスピード感のある爽快な走りをしてみたいです。

素人質問で申し訳ございません。
安い買い物ではないため、みなさんのアドバイスを参考にさせてください。

書込番号:7134655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件

2007/12/19 20:56(1年以上前)

GIOS ULTIMOです。COLNAGO WINDYは落ちます。

書込番号:7135964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 22:34(1年以上前)

ディープ・インパクトさん、ありがとうございます。今日、数店のプロショップを回りましたが、やはりGIORを勧められました。そこでディープ・インパクトさんがおっしゃられる「落ちる」というのは具体的にどのようなことでしょうか?「候補」として落ちる、「コンポーネントを含めた総合的なグレード」が落ちるということでしょうか?追加質問で申し訳ございませんm(__)m

書込番号:7136453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/12/20 00:57(1年以上前)

>「コンポーネントを含めた総合的なグレード」が落ちるということ
です。

この2つを見て、どこが違うか考えてください。
http://www.colnago.co.jp/products/hybrid/windy/image/p01b.jpg

http://image.www.rakuten.co.jp/silbest2/img10394795244.jpeg

ひとつだけ例を出します。リアディレーラー

GIOS
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2006/rd4500ss.html

コルナゴ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2006/rd-m410.html

一番決定的なのはフレームの差。
どう違うのかはじっくり写真とスペック表をみて考えてみてください。

書込番号:7137226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/20 09:15(1年以上前)

ディーぷ・インパクトさん
ありがとうございました。

画像とスペック表を見てみるとよく分かりました。
フレームはFフォーク、Rフォークの素材が全く違いました…
さらに細かなコンポーネントも紹介していただいたサイクルベースあさひで
調べたところ、価格自体が違っていました。
GIOSのULTIMOに決めようと思います。
来月の中旬には納車される予定です。

初心者にもわかりやすいポイントをついて頂いて助かりました。
今度は自分でもう少し調べてから質問しようと思います。

書込番号:7137903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジオス > 07 CANTARE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステムのクランプサイズ 3 2008/03/27 12:17:53
悩んでいます。 4 2007/12/20 9:15:06
カンターレでいいのでしょうか・・・。 6 2007/12/18 22:01:52
黒いマニキュアみたいなモノ? 2 2007/12/16 23:14:08
購入しようと思ってます 2 2007/12/16 22:06:40
これからはじめるに 4 2007/12/14 21:27:23
自転車始めたいです。 25 2007/09/24 21:33:57
ギアについて質問させて下さい。 9 2007/08/29 6:02:46
教えていただけませんか? 11 2007/08/25 9:50:44
納車されました。 11 2007/08/22 14:29:51

「ジオス > 07 CANTARE」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 CANTARE
ジオス

07 CANTARE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

07 CANTAREをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング