『CODA購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,142

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:16/17.5/19.5 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28c 07 CODAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

07 CODAJAMIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

『CODA購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CODA」のクチコミ掲示板に
07 CODAを新規書き込み07 CODAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

CODA購入しました

2007/06/13 23:01(1年以上前)


クロスバイク > JAMIS > 07 CODA

クチコミ投稿数:23件

本日ついに購入しました。
35,800円。いろいろな方にアドバイスいただいたうえ、価格も安かったのでふみきりました。
これからじっくり向き合ってみたいとおもっています。

書込番号:6433801

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/13 23:50(1年以上前)

ぼくはパパさん こんばんは。  もうお手元にあるのですか?
乗り心地は いかが?

書込番号:6434027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 00:08(1年以上前)

ぼくはパパさん、こんにちは。
CODAが¥35800って安いですね。
どちらの店舗か教えて頂けないでしょうか?
私もこのクラスでクロスバイクの初購入を検討中です。
乗り心地とかギヤの操作感など聞かせて頂けたらうれしいです。


書込番号:6434106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/06/14 00:09(1年以上前)

ぼくはパパさん さん、こんばんわ。

CODA購入おめでとうございます、良いタイミングで購入できたようですね。

お店の方もCODAを仕入れる辺りは目の付けどころが良いと思います。

乗り心地の良いクロモリフレームなので長距離も楽しいですよ。

最初はあまり無理をせずに慣らしていって下さい。

今年は猛暑になるそうです、水分補給と安全装備忘れずに安全運転で楽しんで下さいね。





書込番号:6434111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2007/06/14 07:29(1年以上前)

みなさま、おはようございます。
昨日購入して、車に積んで持って帰りました。
付近を20分ほど回ってみました。
なにぶん素人で、クロスバイクというものに初めて乗ったものですから、乗り心地やギアの操作などについてはなんとお話してよいやらわからないのですが、「リアのギアってこんなにスムーズに変わるもんなんだなぁ」と漠然と実感しております。
でも今のところ経験不足で他の自転車との相対評価ができません。
申し訳ありません。
購入したお店は、あさひの多摩NT店です。1台しか置いてありませんでしたが、店員さんは現品限りというわけではないようなことを言っていました。問い合わせて確認していただければと存じます。
購入できたのも、皆様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました。

書込番号:6434704

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/14 09:54(1年以上前)

今の状態を記憶しておかれますように。
次第に汚れやオイル状態の変化、チェーンの伸びなどででスムーズに行かなくなってくるでしょう。
いつかはご自分で掃除、調整が必要になるのでその時に役立ちますよ。

書込番号:6434902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/06/14 18:30(1年以上前)

ぼくはパパさん貴重な情報をありがとうございます。会社の同僚でクロスをほしがっている人がいるので、近所のあさひで35800円で売れーと交渉してみます。

 初めて乗ってどこも悪い点がなかったみたいですね。それが名車なんですよ。R3とかだったら手がしびれるとかディレーラー変わるの遅いとか欠点が目につきます。

 コロンバス520のチューブですからランク違います。僕もフレームだけ手に入れてオールカンパにして遊んでみたい。昔、コロンバスのピストに乗ってました、タンゲより重いけど丈夫で信頼できるチューブです。。またこれから買われる方のためにレポートよろしく。

書込番号:6436070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/06/14 21:21(1年以上前)

ぼくはパパさん初めまして。

今回のお得情報を目にし、本日昼過ぎ駄目元で近所のあさひめじろ台店で聞いてみたところ「多摩NT店に16インチ赤白の在庫があります」と言われ、しばし思案後取り寄せをお願いしました。プライスは同じく35800円でした。

同じ16インチでも赤白はレディースモデルのためスローピングがきつくサイズが若干小さめなのが気になりましたが、通勤・日常、そしてリハビリ用ですのでこれで良しとしました。

店員さんは近隣あさひ数件にも電話をかけていましたが上位モデルのCOMPしか在庫がないとのこと。ちなみに提示プライスは7万未満でした。(記憶違いでしたらごめんなさい)

他店に修理依頼をしていたクロスバイクもどき(ヨコタサイクル・ユーロ)はクレーム返金となったため、代わりのクロスバイクを3万程度で探していましたが中古でもなかなか見つからず、アルミフレームのあさひプレシジョンスポーツ(29800円)を購入する寸前でしたので、驚くほどタイムリーな情報でした。

クロモリフレームとのことでユーロ(アルミ)で悩まされた振動の軽減に期待が持てます。また、ロード購入を見据えたビンディングペダルの装着練習も気兼ねなくできそうです。

問題は怪我の具合ですが、指のギプスは今月末くらいで外れるとして、2重視は原因不明のため矯正眼鏡を作る必要がありそうです。
様態が安定するまでは矯正眼鏡用の処方箋は出せないとのことで、公道走行は当分お預けです。とはいえ尻と腿が疼いてどうしようもないため、コーダが届いたら近所のなるべく安全そうな坂道でヒルクライムごっこをするつもりです。
公道走行可となったら大垂水や和田峠で登攀可能なギヤレシオを確認したいとも考えています。

2重視矯正眼鏡に労災の適用は駄目だろうとのことで自腹やむなしの情勢ですが、ロード購入が更に更に遠ざかりそうです。

書込番号:6436637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/06/14 22:28(1年以上前)

OW48さん 、こんばんわ。

CODA購入おめでとうございます。

サイクルヨシダのページで赤白のCODAを見て派手だけど良さそうと思ってしまいました。

お体の方も自転車に乗れそうなまで良くなられたんですね。

ギプスが取れた後も回復されるまで時間がかかると思います。

動かさないと固まってしまいますが無理をしないでリハビリをして下さい。

二重視の方も原因不明は残念ですが良いメガネが作れると良いですね。

今年は猛暑の予想だそうです。

お体に気を付けて楽しんで下さいね。

書込番号:6436968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 23:32(1年以上前)

ぼくはパパさん、情報ありがとうございました。
わたしも早速問い合わせてみます。
在庫が残ってれば良いのですが・・・。

書込番号:6437297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/15 00:06(1年以上前)

皆様はじめまして、ハンかも と言います。
11日に あさひの秦野店 に行った所、\35,800-での販売でした。
店舗には売約済みの物のみでしたが、取り寄せの確認をお願いした所
17.5インチを取り寄せをお願いできました。

書込番号:6437468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/15 00:16(1年以上前)

OW48さん、はじめまして。
COMP7万円未満、そのとおりです。定価と比較して、これも相当お買い得なのでしょうか。自分にとっては宝の持ち腐れですが。
購入の際、赤白のCODAみました。キレイなデザイン、かなりいいなと思いました。正直、嫁にもう一台って思いましたが思いとどまりました。ハンかもさんも購入されるのですね。なんだか輪が広がってうれしいです。にゃぴぞうさんもご縁があるといいですね。
みなさんの感想、ぜひお聞きしたいです。いろいろ教えていただければ幸いです。自転車乗りの仲間に入ったような感じでうれしいです。

書込番号:6437518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/06/15 01:14(1年以上前)

あさひのHPから42000円CODA消えましたね。

>COMP7万円未満 ←これ、すごいです。

COMPってWHR500にディオーレLXセット、チューブはレイノルズ520。文句ありません。おいしい情報ありがとう。

書込番号:6437677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/06/15 10:59(1年以上前)

バルサマック6センチさん、再度のお気遣い本当にありがとうございます。

近所とはいえ安全装備、適宜水分・栄養補給で練習に励みたいと思います。でも片手ギプス・片目眼帯で同じ場所を何度も上り下りしていたら傍目には異様に映るでしょうね。

ぼくはパパさん、もしかしたら奥様用となっていたかもしれない赤白コーダを私は買ってしまったわけですね。なんだか恐縮してしまいます。
それにしても今回の口コミはただならぬ反響を呼び起こしたようですね。

書込番号:6438418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/16 10:58(1年以上前)

OW48さん、気にしないでください。
嫁本人ではなく、自分が勝手に思い描いていただけなので。
反響、そうですね。もし、あさひのネットショップでCODAの販売が消えたことにも影響しているとすれば、なおのことです。
購入されたみなさまのレビューをたのしみにしています。

書込番号:6441542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/06/20 13:49(1年以上前)

皆様初めましてこんにちは
皆様のお話を聞いてて僕もこのモデルが欲しくなってきました。
あさひで35800円てのことでネットでの問い合わせ
または電話での問い合わせでも、
ただいまこのモデルを販売していないと言うことでした。
しかし皆様のお話ではまだ継続して販売しているような感じですが
どなたかご親切な方1台手配してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ありませんが、掲示板を用意致しましたので
よろしくご連絡お願いします。

書込番号:6454563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/06/20 22:26(1年以上前)

ネットでは販売されていません。普通のあさひの店舗に行けば注文取り寄せできます。お近くのあさひへどうぞ。
(僕はあさひとは何の関係もありません...)

書込番号:6455837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/06/21 11:00(1年以上前)

残念ながら僕が住んでいる県にはないんですよあさひ
しかも多摩店だけのようですし

書込番号:6457141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/06/21 11:15(1年以上前)

通常の価格であればどこでも取り寄せは出来ますが
35800円であることが重要なのでして・・・

書込番号:6457161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAMIS > 07 CODA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私も購入しました 0 2008/06/21 17:50:46
購入しました。 2 2008/06/10 11:48:38
3つで迷ってます。アドバイスください。 4 2007/11/16 0:56:40
私も買いました。 0 2007/10/20 16:10:45
買いました! 0 2007/10/16 23:34:44
シフトが前後で逆なのは合ってる? 1 2007/08/14 4:48:30
やっと買えました 0 2007/07/19 17:44:51
待ちでしょうか? 6 2007/07/18 21:40:09
探しています。 3 2007/07/12 22:42:01
Code やっと購入できました 3 2007/07/10 19:27:33

「JAMIS > 07 CODA」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

07 CODA
JAMIS

07 CODA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

07 CODAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング