『Code やっと購入できました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,142

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:16/17.5/19.5 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28c 07 CODAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

07 CODAJAMIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

『Code やっと購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CODA」のクチコミ掲示板に
07 CODAを新規書き込み07 CODAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Code やっと購入できました

2007/07/09 10:17(1年以上前)


クロスバイク > JAMIS > 07 CODA

クチコミ投稿数:4件 07 CODAの満足度5

はじめまして、ここの書き込みを見てどうしてもCodeが欲しくなり、Netや自転車店を探しまわりやっと購入できました。
 先週、土曜日納車され、少し乗ってみましたが初めてのクロスバイクで舗装路を走行してみましたがすごく快適です。15年ほど前、ブリジストンのMTBに乗っていましたが、舗装路ではタイヤ径が太いせいか結構体力が必要でした。
 さて、CODEは乗り心地もよく気に入りましたが、少し気になることがあります。ハンドルに体重を掛けると、ハンドルとステムの付近でキシミ音がします。
Codeのハンドルは調整可能式なので仕方のないことでしょうか?
取り付けボルトは特にゆるんでいないようなのですが。
キシミ音解消したいのですがご存知の方、教えて下さい。

書込番号:6515554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2007/07/10 10:05(1年以上前)

ところてん一番さん初めまして、私も同様の経験有りですので一筆。

購入当初ギシギシミシミシ結構耳障りな音がフロントから聞こえてきたのですが、ステム可動部とハンドル固定部が怪しいと睨み、ステム可動部はビスを緩め隙間にスプレーグリスを吹き込みビスをしっかりと締め直し、ハンドル取り付け部は一端ビスとパーツを取り外し同様にスプレーグリスを吹いた後4本のビスをX字を描く順番でステム本体と取り付けパーツの隙間が均等になるようにしっかりと固定しなおしました。
はみ出たグリスはティッシュでふき取りました。

上の処理をした後もしばらくは音をたてていましたが、数日後には完全になくなりました。そして聞こえてきたのがカタカタ音なのですが、その件はCODA SPORTで述べています。

でも、間違った処理かもしれないので、「そんなアドバイスをしてはいかんよ!」と思われたベテランの方は遠慮なく叱責してください。

書込番号:6518919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/07/10 12:35(1年以上前)

ところてん一番さん 、こんにちわ。

OW48さんの処理が良いですよ。

シートポストやはステム等の軋み音の出やすいところやネジ用に、デュラエースグリスの小さい物があると便利ですよ。

デュラエースグリス

http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/grees.html

書込番号:6519206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 07 CODAの満足度5

2007/07/10 19:27(1年以上前)

OW48さん こんばんわ。回答どうもありがとうございます。

 早速、グリスアップ試してみようと思いますので、
週末にでもグリスを購入しに行こうと思います。
しかし、梅雨真っ盛りで乗る機会が少なく残念です。 

書込番号:6520152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAMIS > 07 CODA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私も購入しました 0 2008/06/21 17:50:46
購入しました。 2 2008/06/10 11:48:38
3つで迷ってます。アドバイスください。 4 2007/11/16 0:56:40
私も買いました。 0 2007/10/20 16:10:45
買いました! 0 2007/10/16 23:34:44
シフトが前後で逆なのは合ってる? 1 2007/08/14 4:48:30
やっと買えました 0 2007/07/19 17:44:51
待ちでしょうか? 6 2007/07/18 21:40:09
探しています。 3 2007/07/12 22:42:01
Code やっと購入できました 3 2007/07/10 19:27:33

「JAMIS > 07 CODA」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 CODA
JAMIS

07 CODA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

07 CODAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング