『待ちでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,142

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:16/17.5/19.5 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28c 07 CODAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

07 CODAJAMIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • 07 CODAの価格比較
  • 07 CODAのスペック・仕様
  • 07 CODAのレビュー
  • 07 CODAのクチコミ
  • 07 CODAの画像・動画
  • 07 CODAのピックアップリスト
  • 07 CODAのオークション

『待ちでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 CODA」のクチコミ掲示板に
07 CODAを新規書き込み07 CODAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

待ちでしょうか?

2007/07/14 00:06(1年以上前)


クロスバイク > JAMIS > 07 CODA

クチコミ投稿数:5件

こちらを拝見して、CODAかABSOLUTE DX でのんきに検討している内に両方とも最安価格帯が売り切れになってしまいました。現在、通勤用に、度重なる転倒でボロボロのMTBに乗ってまして(Rシフター破損で変速も不可)、大幅な部品交換or新車購入で迷っていたところですが、予算5万円以下で最善の方法は何でしょうか?来春まで最低限の修理で’08モデルのお勧め特価に繋げれば良いのかな?

書込番号:6531325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/14 00:55(1年以上前)

通勤限定ならママチャリですが、ミヤタからクォーツエクセル・コアモデルの変速なしで重さ10.5キロというのが4万円以下であったと記憶します。

ママチャリとはいえここまで軽いとちょっといじっただけで10キロを切ります。

多少の坂は立ちこぎの覚悟があれば、サドル、ステムの変更だけで結構走れるスーパーママチャリの素質がありますので、コーダを買っても一台フラッと乗れるママチャリがあると便利ですよ。

ヘタに古いMTBをいじるよりも確実ではないかと思います。

ちなみに重量は確実にコーダより軽いです。

書込番号:6531531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件

2007/07/14 02:02(1年以上前)

こはちんさん 、おはようございます。

08 CODAは9月以降デリバリーの予定だそうです。

それまでは今のMTBを最低限の修理で持たせるのも手だと思います。


自分は通勤用ホイールのスポークが飛んでしまいました。

早々に新しいホイールを組み立てねばならないのですが、なかなかやる気がおきません。

書込番号:6531739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/07/14 23:22(1年以上前)

えるまー35さん バルサマック6センチさん
ご回答ありがとうございます。

今のMTBはタイヤを26X1.5サイズ交換していて、
それまでママチャリしか乗った事の無い私は、その軽快さ
とスピード感に大変感動しまして、5年程片道7kmの通勤
をメインに楽しく乗ってきまして、愛着もあります。
ただ、それなりにしっかり修理をしようとすると、先に書
いたRシフター以外にもRディレーラー(たぶんエンドも)
変形した前後のリム 何だかスカスカのFサス etc と、
部品代だけで軽く2万円を超えそうで、悩んでしまいました

通勤路はアップダウンはあまり無く、MTBに拘る必要は
無いのですが、歩道等の段差は有りますので、ロードでは
無く、クロスバイクが(かっこよさも含めて)良いのかな?
とか考え始めたのが少し遅くて、CODAもDXも最安価
格帯が売り切れです。
とりあえず、Rシフターだけ交換してもうしばらく考えて
みます。

えるまー35さんへ
軽量自転車に乗った事が無いのでクォーツエクセル・コア
モデルの凄さがイメージ出来ません。
今乗ってるMTBと同等以上の軽快感とスピードでますか?

書込番号:6535289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/16 22:57(1年以上前)

CODA スチール/ニッケルなら48,000円(送料込み)でありますが、買いでしょうか? ’08モデル待ちでしょうか?

書込番号:6543613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2007/07/17 12:23(1年以上前)

こはちんさん 、こんにちわ。

現状のMTBは修理するにはリスクが高いと思います。

08モデルは9月末から入荷と聞きました、同じグレードのモデルなら大きな変更も無いと思います。

サイズが合えば問題は無いと思いますよ。


書込番号:6545291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/07/18 21:40(1年以上前)

いろいろ探し回った結果、17.5インチ(店の方曰く在庫最後の一台)を4万6千円(送料込み)で、本日 注文する事ができました。当初狙っていた価格帯よりは高価格になりましたが、時間延ばしの為に、今の自転車を修理する事を考えると、それなりに納得しています。後は実際に乗ってみてどうかという事ですが・・・。
とにかく色々アドバイス有難うございました。

書込番号:6550669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAMIS > 07 CODA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私も購入しました 0 2008/06/21 17:50:46
購入しました。 2 2008/06/10 11:48:38
3つで迷ってます。アドバイスください。 4 2007/11/16 0:56:40
私も買いました。 0 2007/10/20 16:10:45
買いました! 0 2007/10/16 23:34:44
シフトが前後で逆なのは合ってる? 1 2007/08/14 4:48:30
やっと買えました 0 2007/07/19 17:44:51
待ちでしょうか? 6 2007/07/18 21:40:09
探しています。 3 2007/07/12 22:42:01
Code やっと購入できました 3 2007/07/10 19:27:33

「JAMIS > 07 CODA」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 CODA
JAMIS

07 CODA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

07 CODAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング