『自転車通勤で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

年式:2008年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/470 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x35C 08 LGS-TR 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

08 LGS-TR 1ルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

『自転車通勤で』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 LGS-TR 1」のクチコミ掲示板に
08 LGS-TR 1を新規書き込み08 LGS-TR 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自転車通勤で

2008/04/26 13:07(1年以上前)


クロスバイク > ルイガノ > 08 LGS-TR 1

クチコミ投稿数:3件 08 LGS-TR 1のオーナー08 LGS-TR 1の満足度5

健康のために、片道15kmの通勤用にと思い、この自転車を購入しました。
デザインも良く、他メーカーよりも安価であったため、とても気に入って使い始めています。
他の自転車を知らないため、的を得ているレポートなのかどうかわかりませんが、感想を少し。

@ギアチェンジの時、多少ギコギコするような感じ
Aチェーンの油汚れが、フレームに付着するため拭き取りが必要な事

などが気になりますが、スピードを追求する訳ではないので、乗車時の姿勢(体を起こしたまま乗れる)がとても楽な事を考えると、休日にもゆっくり遠くまでサイクリングに出かけるのも億劫になりません。

書込番号:7724835

ナイスクチコミ!1


返信する
go_24さん
クチコミ投稿数:2件 08 LGS-TR 1のオーナー08 LGS-TR 1の満足度4

2008/05/05 23:02(1年以上前)

 変速時のギコギコは、ディレイラー調整で多少スムーズになりませんか?
ちなみに自分は納車時にフロントのディレイラーの
動作がいまいちでしたが、自分で調整してからは良好です。
 あまりに気になるようでしたら、購入された所へ相談してみるか、
ご自分でチャレンジしてみるのも楽しいと思いますよ。
フロント
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/fd-mente.html
リア
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/rd-mente.html

書込番号:7767515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2008/05/06 01:03(1年以上前)

まさかおさん。おはようございます。

チェーンにはドライオイルを使うと、フレーム等への油の飛散が防げますし、乾いた状態でいる為、泥の付着も防げます。
使用の際はチェーンの1コマ毎に、オイルを塗布しなければいけないのが少々面倒ですが、使用感は悪くは無いですよ。

自分が使用しているのは、ペドロス・エクストラドライルーブ です。

http://www.cycle-yoshida.com/gt/pedros/chemi/8extradry_page.htm

この容器のままだと使い難いので、100均の化粧品売り場にある シリンジ に使う量を移し使用しています。
このシリンジは、刺さらない様になっている長い針も付属していて、
ディレーラーのリンク等細かい部分へも注油できるので便利ですよ。


通勤では気が急いて安全確認が疎かになりがちです。
余裕のある安全運転で通勤をして下さい。

書込番号:7768195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 08 LGS-TR 1のオーナー08 LGS-TR 1の満足度5

2008/05/06 15:00(1年以上前)

チェーンのギコギコ感の調整の仕方とても参考になりました。
次の休みを利用して、調整してみたいと思います。
本日は、休みを利用して60km位サイクリングを楽しんでみましたが、長距離を走ると、通勤程度の距離では気付かなかった事(サドルやハンドルの高さ)に気付いたりしました。
安全かつ快適に楽しんでみたいと思います。

書込番号:7770457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 08 LGS-TR 1のオーナー08 LGS-TR 1の満足度5

2008/05/06 15:03(1年以上前)

オイルにも色々種類があるのですね。
自転車をメンテナンスするのが楽しくなりそうです。とても参考になりました。
週末にロングライドしながら、気付いたところをメンテナンスして、平日の通勤を迎えたいと思います。

書込番号:7770463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット交換について 15 2009/02/28 0:21:10
携帯ポンプについて 4 2008/10/28 20:00:12
タイヤはきかえについて 1 2008/10/19 14:13:47
疑問に思います。 7 2008/09/02 15:31:14
08 LGS-TR 3のついて 3 2008/08/04 22:53:46
買おうとしています。 5 2008/06/20 0:50:57
SCOTTとの違い 5 2008/06/06 6:43:31
体重制限ありますぅ? 3 2008/05/09 23:49:12
おしりが痛い 5 2008/05/05 3:53:01
サイズについて教えてください 4 2008/05/16 22:24:29

「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

08 LGS-TR 1
ルイガノ

08 LGS-TR 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

08 LGS-TR 1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング