『体重制限ありますぅ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

年式:2008年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/470 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x35C 08 LGS-TR 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

08 LGS-TR 1ルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

『体重制限ありますぅ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 LGS-TR 1」のクチコミ掲示板に
08 LGS-TR 1を新規書き込み08 LGS-TR 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

体重制限ありますぅ?

2008/05/08 11:06(1年以上前)


クロスバイク > ルイガノ > 08 LGS-TR 1

スレ主 価格.kenさん
クチコミ投稿数:66件

こんにちは。
ダイエットも兼ねて自転車を楽しみたいなあと思ってる40代の親父です。

自転車のことはあまり知らないのですが、ある写真で見掛けた『ルイガノ』の自転車がとてもいいなあと思いました。

用途としては通勤で片道5キロくらい乗りたい。あとは休日に近くを数十キロ走りたい などです。

ところでお聞きしたいことですが、私、身長176 体重86 くらいあります。

こんなからだで憧れの『ルイガノ』の自転車に乗れるんでしょうか? 乗ったらいきなりパンクでは落ち込みそうですから…

良い車種など教えてください。
『ルイガノ』が無理なら泣く泣く他社でも検討したいと考えていますのでその他のオススメもありましたらご伝授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:7778949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2008/05/08 19:09(1年以上前)

価格.kenさん こんにちは

大丈夫ですよ。その程度の体重でしたら問題ありません。
このTR1は乗れますので憧れ(笑)の自転車は購入できますよ。

車重があるのでダイエット運動するには良いかと思いますが・・・走りません。
だから良いとも言えますが。

同じルイガノのLGS-RSR 4 辺りだと快適に速く走れますが・・・
ダイエットに向くかと言われると・・・こちらの場合はとりあえず距離を乗りましょう。

書込番号:7780241

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.kenさん
クチコミ投稿数:66件

2008/05/08 19:20(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。

体重制限クリアで良かったです。

あんまり重たいのも嫌なのでオススメのRSR4も検討してみたいと思います。

他のメーカーってあんまり知らないのですがオススメメーカーってありますか?

書込番号:7780292

ナイスクチコミ!1


go_24さん
クチコミ投稿数:2件 08 LGS-TR 1のオーナー08 LGS-TR 1の満足度4

2008/05/09 23:49(1年以上前)

 二之瀬越えさんが言われてますが、TR-1はクロスバイクとしては重い方です(13.9kg)
お勧めのRSR4は、11.1kgと軽量ですね。
(ルイガノのHPでは「フラットバーロード」にカテゴライズされてますが)
フロントサスの重量や35Cのタイヤなど、走行面で不利なパーツがチョイスされてるのが
「走らない」の表現の理由では無いかと思われます。
ただしTR-1も走らないとはいっても、ママチャリに劣るような事はまずありませんので、ご安心下さい(笑)

 私が自転車マニアの友人から言われたのは「一台目は何を買ってもどうせ後悔するんだから、その時点で気に入ったのを買っとけ」でした。
お店で相談しながら、色々と検討されるのをお勧めします。

書込番号:7786074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット交換について 15 2009/02/28 0:21:10
携帯ポンプについて 4 2008/10/28 20:00:12
タイヤはきかえについて 1 2008/10/19 14:13:47
疑問に思います。 7 2008/09/02 15:31:14
08 LGS-TR 3のついて 3 2008/08/04 22:53:46
買おうとしています。 5 2008/06/20 0:50:57
SCOTTとの違い 5 2008/06/06 6:43:31
体重制限ありますぅ? 3 2008/05/09 23:49:12
おしりが痛い 5 2008/05/05 3:53:01
サイズについて教えてください 4 2008/05/16 22:24:29

「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 LGS-TR 1
ルイガノ

08 LGS-TR 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

08 LGS-TR 1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング