『携帯ポンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

年式:2008年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/470 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x35C 08 LGS-TR 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

08 LGS-TR 1ルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • 08 LGS-TR 1の価格比較
  • 08 LGS-TR 1のスペック・仕様
  • 08 LGS-TR 1のレビュー
  • 08 LGS-TR 1のクチコミ
  • 08 LGS-TR 1の画像・動画
  • 08 LGS-TR 1のピックアップリスト
  • 08 LGS-TR 1のオークション

『携帯ポンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 LGS-TR 1」のクチコミ掲示板に
08 LGS-TR 1を新規書き込み08 LGS-TR 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯ポンプについて

2008/10/27 01:00(1年以上前)


クロスバイク > ルイガノ > 08 LGS-TR 1

スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

フットポンプ「TOP-GUNトップガン」のような安価の携帯ポンプでも十分に空気をつめられるんでしょうか?

90psiまでつめたいのですが、仏式バルブに英式変換アダプターを装着して可能でしょうか。

ご教示お願い致します。

書込番号:8558307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2008/10/27 23:13(1年以上前)

まず無理です。

仕様上の上限はTOPGUNは400kpa≒60psiくらい。
現実でも無理でしょう。

安さに釣られて安物に手を出すのも面白いですけど、、、無難にきちんとしたものを選んだ方が良いと思います。
でも、TOPGUNって到底携帯用ポンプには見えませんが。。。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%94%A3%E6%A5%AD%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89-%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%8CTOP-GUN%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%A7%E8%BB%BD%E9%87%8F%EF%BC%81%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AB/dp/B001CF0RK0

書込番号:8562097

ナイスクチコミ!1


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2008/10/28 17:11(1年以上前)

そうなんですか^^;

わざわざこんな質問に答えてくれまして、ありがとうございます。
検討しなおします。

書込番号:8564897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2008/10/28 19:12(1年以上前)

ポンプは、よく使う道具なので少し値段高くてもいいものを買われた方がいいです。
この辺↓を買われたら将来ロードを乗るときでもずっと使えます。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppf035.html

>仏式バルブに英式変換アダプターを装着
アダプターは使いにくいので使わない方がいいです。

携帯ポンプってこういうのをいいます。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppm034.html

書込番号:8565273

ナイスクチコミ!2


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2008/10/28 20:00(1年以上前)

「ジョーブロースポーツ」を買うことに決めました。
大変助かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:8565446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット交換について 15 2009/02/28 0:21:10
携帯ポンプについて 4 2008/10/28 20:00:12
タイヤはきかえについて 1 2008/10/19 14:13:47
疑問に思います。 7 2008/09/02 15:31:14
08 LGS-TR 3のついて 3 2008/08/04 22:53:46
買おうとしています。 5 2008/06/20 0:50:57
SCOTTとの違い 5 2008/06/06 6:43:31
体重制限ありますぅ? 3 2008/05/09 23:49:12
おしりが痛い 5 2008/05/05 3:53:01
サイズについて教えてください 4 2008/05/16 22:24:29

「ルイガノ > 08 LGS-TR 1」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 LGS-TR 1
ルイガノ

08 LGS-TR 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

08 LGS-TR 1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング