『誰かいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥92,190

年式:2008年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:450/490 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x28C 08 GRANDROAD T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 GRANDROAD T3の価格比較
  • 08 GRANDROAD T3のスペック・仕様
  • 08 GRANDROAD T3のレビュー
  • 08 GRANDROAD T3のクチコミ
  • 08 GRANDROAD T3の画像・動画
  • 08 GRANDROAD T3のピックアップリスト
  • 08 GRANDROAD T3のオークション

08 GRANDROAD T3メリダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • 08 GRANDROAD T3の価格比較
  • 08 GRANDROAD T3のスペック・仕様
  • 08 GRANDROAD T3のレビュー
  • 08 GRANDROAD T3のクチコミ
  • 08 GRANDROAD T3の画像・動画
  • 08 GRANDROAD T3のピックアップリスト
  • 08 GRANDROAD T3のオークション

『誰かいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 GRANDROAD T3」のクチコミ掲示板に
08 GRANDROAD T3を新規書き込み08 GRANDROAD T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

誰かいませんか?

2010/04/08 22:07(1年以上前)


クロスバイク > メリダ > 08 GRANDROAD T3

スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件

このバイクに乗っています。あまり人気が無いみたいですけど、僕はすごく気に入ってます。

近場を走るのがメインですけど、時々車に積み込んで遠くに出かけ、道の駅などの駐車場に車を停めて走っています。

たまに犬をリュックに入れて背中に背負って近くの山に行ったりもしています。

どなたかこのバイクに乗ってる方はいませんか。

書込番号:11206688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/04/11 15:43(1年以上前)

こんにちは、 メリダの自転車には乗っていませんが〜
このメーカーはヨーロッパでは有名ですよ
台湾でGIANTにつぐ2番目に大きな会社です 
日本では、ブリヂストンかた出していましたか会社の方針で2010年から
宮田で日本販売するようになりました
販売会社変更により今までより多くの車種販売が見込まれます
そのうち、貴方の街にメリダの自転車が走るようになるでしょうね?

書込番号:11218527

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件

2010/04/12 21:36(1年以上前)

バナナは黄色さん、こんにちは。
台湾で2番目に大きな会社と知ってて購入しました。品質的には全然不満はありません。

街ではほんとに見かけないですね。一度も見たことがありませんよ。

Giantみたいに街にあふれるのはいやですけど、少しは見かけるようになると嬉しいかもです。

書込番号:11224455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2010/04/12 21:56(1年以上前)

メリダです

タイプは違いますが1995年秋に発売されたスタッガードフレームのメリダの女性用MTB
です。
身長150センチの方が今も通勤に乗っておられます。
丈夫な自転車です。

書込番号:11224590

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件

2010/04/13 00:02(1年以上前)

神戸みなとさん、こんばんは。
1995年と言えば15年も前です。大事に乗れば随分長持ちするんですね。自転車も喜んでそうですね。
僕のメリダも家の中に吊って大事に保管しています。

ちなみに僕の家も神戸の近くなので写真の場所には良く出かけますよ。

書込番号:11225404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メリダ > 08 GRANDROAD T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰かいませんか? 4 2010/04/13 0:02:50

「メリダ > 08 GRANDROAD T3」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

08 GRANDROAD T3
メリダ

08 GRANDROAD T3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング