『車体選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:XS/S/M/L/XL 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28 07 Sirrus a1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 Sirrus a1の価格比較
  • 07 Sirrus a1のスペック・仕様
  • 07 Sirrus a1のレビュー
  • 07 Sirrus a1のクチコミ
  • 07 Sirrus a1の画像・動画
  • 07 Sirrus a1のピックアップリスト
  • 07 Sirrus a1のオークション

07 Sirrus a1SPECIALIZED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月31日

  • 07 Sirrus a1の価格比較
  • 07 Sirrus a1のスペック・仕様
  • 07 Sirrus a1のレビュー
  • 07 Sirrus a1のクチコミ
  • 07 Sirrus a1の画像・動画
  • 07 Sirrus a1のピックアップリスト
  • 07 Sirrus a1のオークション

『車体選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 Sirrus a1」のクチコミ掲示板に
07 Sirrus a1を新規書き込み07 Sirrus a1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

車体選び

2007/08/17 22:01(1年以上前)


クロスバイク > SPECIALIZED > 07 Sirrus a1

クチコミ投稿数:3件

これから自転車を趣味にしようと思っています
そこでクロスバイクを購入しようと検討しているのですがなかなか決まりません(*_*)
現在考えてる候補としては@GIOS PURE FLATAビアンキ ROMA2Bスペシャライズド SIRRUSです
この3種で選ぶならどれがオススメですか?
主な用途は通勤、休日のサイクリングなどで頻繁に乗ると思います
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:6651032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/08/18 19:59(1年以上前)

クロスバイクは基本的に自分の好きなのを選べばいいと思います。

BianchiRome2はロード用のトリプルギアがついていて、ほかの2台と比べて高速に走ることができます。GIOSPureFlatは、PureDropのフラットハンドルにしたもの。SpecializedSirrusは、始めてスポーツ自転車に乗る人でも、乗りやすい部品がついているという印象です。

もしこの3台の中で選ぶのだったら、ズボンの裾の汚れないチェーンカバーや快適性が高いハンドルグリップやサドルがついているSpecialized Sirrusにします。

書込番号:6653922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/08/18 21:04(1年以上前)

ジョニーsさん
ありがとうございます

これから始める身ですので自分にはSIRRUSがいい様ですね

あとはよい店を探さなくっちゃ

書込番号:6654108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/08/19 09:23(1年以上前)

ドトール好きさん こんにちは!

これまでに購入対象モデルを含めてご自身の目で実車をご覧になりましたか? 
もしもまだでしたら、まずは実物をご覧になることをおすすめします。
実物に触れると写真やカタログスペックからは伝わらない部分に、ご自身の心に訴えてくる「何か」を感じるかも知れません。
ひょっとすると事前にピックアップしたモデル以外に自分の好みに合ったものが見つかるかも知れませんし、迷っていたことが嘘のようにズバッと決められるかも知れませんよ。

何のアドバイスにもなってませんが、長くつきあえる相棒探しを楽しんで下さいね。

書込番号:6655830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/08/21 10:12(1年以上前)

>@GIOS PURE FLATAビアンキ ROMA2Bスペシャライズド SIRRUS
 この3つならGIOSですね。予算が許せばカンターレの方がもっといいですけど。

書込番号:6662963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2007/08/21 16:20(1年以上前)

ドトール好きさん、こんにちわ。

スペシャライズドはダイワからスペシャライズドジャパンに切り替ったので、今は販売店探しが大変かもしれませんね。

シラスですが、候補3台の中では異色の物かもしれませんよ。

理由はホイールベース等のジオメトリーが長く大柄な車体で、直進安定性重視の乗り味に感じました。

候補の中では際立つ違いがあると思うので、実車で良く確認をした方が良いと思います。


だいぶ日も短くなりました、安全装備を忘れずに楽しんで下さいね。

書込番号:6663758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 20:11(1年以上前)

クッチャロ湖ぐみさん、ディープ・インパクトさん、バルサック6センチさんありがとうございますm(_ _)m

色々自転車屋を巡り、実車を見てきました

今の時期は在庫が乏しい上に注文が殺到しているようで探すのに苦労しました

相当悩みましたが突然自分の中でGIOSにするならカンターレ、ビアンキにするならカメレオンテクラスじゃないとなぁ…なんて気持ちが

初心者の癖に何言ってんだって感じですがイタリア好きとしてはイタ車ならいい物を買いたい!と言う変な思いこみです

なので結局SIRRUSに決めました
いずれロードが欲しくなる気がするのでそれまでSIRRUSに自転車の楽しさを教えて貰おうと思います

アドバイスありがとうございました

書込番号:6664307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SPECIALIZED > 07 Sirrus a1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 Sirrus a1
SPECIALIZED

07 Sirrus a1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月31日

07 Sirrus a1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング