『TREK 7.5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,333

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:15/17.5/20 変速段数:18段(2x9) タイヤ:700x32 07 7.5 FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 7.5 FXの価格比較
  • 07 7.5 FXのスペック・仕様
  • 07 7.5 FXのレビュー
  • 07 7.5 FXのクチコミ
  • 07 7.5 FXの画像・動画
  • 07 7.5 FXのピックアップリスト
  • 07 7.5 FXのオークション

07 7.5 FXトレック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月14日

  • 07 7.5 FXの価格比較
  • 07 7.5 FXのスペック・仕様
  • 07 7.5 FXのレビュー
  • 07 7.5 FXのクチコミ
  • 07 7.5 FXの画像・動画
  • 07 7.5 FXのピックアップリスト
  • 07 7.5 FXのオークション

『TREK 7.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 7.5 FX」のクチコミ掲示板に
07 7.5 FXを新規書き込み07 7.5 FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

TREK 7.5

2007/03/04 16:44(1年以上前)


クロスバイク > トレック > 07 7.5 FX

スレ主 koyamenさん
クチコミ投稿数:2件

7.5と7.3の違いについてわかる方いらっしゃいますか?
お店で聞いたところ「ホイール周りの軽さ」と説明されたのですが。

書込番号:6073936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/03/04 17:43(1年以上前)

koyamenさん こんにちわ。

コンポが9速が7.5で7.3は8速の様です。
内容も7.5はMTBのデオーレが中心で7.3はコンフォート系のパーツが中心の様です。
フロントフォークも7.5がアルミで7.3がクロモリの様です。
ホイール周りの軽さだけとも言えないと思います。
コンポの発展性から見れば7.5の方が9速なので後々やりやすいと思います。






書込番号:6074129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 19:46(1年以上前)

比較するのでしたらメーカのサイトを覗いてみては
いかがですか。
7.3,7.5、7.7、7.9の4車種の比較がやさしく解説
されています。
小生も去年7.7FXを購入した時、比較しましたが
高いバイクは、グレードが上のパーツが使用され
しかも軽量に出来ています。

予算が許す限り上級の選択が正解と思います。

書込番号:6074599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/04 20:38(1年以上前)

なにぶん値段が3万円も違いますので。このクラスで3万円といえばパーツは圧倒的に違います。

ただクロスバイクだと、あまりいじらない方も多いと思いますので、ロードみたいにシビアに考えなくても予算の許す限りのところで妥協してもいいかと思います。

安いパーツといっても一応トレックですから、簡単にトラブルが出るものでもありません。

若い方でしたら7.3でも十分に走れます。

書込番号:6074836

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyamenさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/05 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:6079569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレック > 07 7.5 FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドロップハンドル化 3 2007/11/10 19:53:42
TREK 7.5 4 2007/03/05 22:31:19

「トレック > 07 7.5 FX」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 7.5 FX
トレック

07 7.5 FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月14日

07 7.5 FXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング