『速い、明るい、かっこいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,239

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:14.5kg ビーンズハウス B-BH06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーンズハウス B-BH06の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH06のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH06のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH06のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH06の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH06のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH06のオークション

ビーンズハウス B-BH06パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月中旬

  • ビーンズハウス B-BH06の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH06のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH06のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH06のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH06の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH06のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH06のオークション

『速い、明るい、かっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーンズハウス B-BH06」のクチコミ掲示板に
ビーンズハウス B-BH06を新規書き込みビーンズハウス B-BH06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

速い、明るい、かっこいい

2006/11/01 21:57(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > パナソニック > ビーンズハウス B-BH06

クチコミ投稿数:252件 ビーンズハウス B-BH06のオーナービーンズハウス B-BH06の満足度5

我が山の神は電動のオフタイム。私はビーンズハウスにしました。
重量はそれほど感じない。6段ギアが効いている。
オフタイムよりギア比が小さいらしく、速いです。
LEDのライトは自動点灯。ついても足への負担は殆どありません。ゆっくり走っても十分明るいのに感心。
サドルもやや大きめで、おしりに優しいのがうれしい。
折りたたみがとても簡単。オフタイムよりずっと簡単。ペダルも折りたたみ。ただし、ここはオフタイムの方がいい。
カラーが少ないのが若干のマイナス点か。ただし、私のビーンズハウスの色はいい色で気に入っているます。
スマートなスタンドもGood 。とにかくスマートでかっこいい。
自転車用のナビの購入を決定。都内を走り回るぞ。
上州を走り回るぞ。上野、上総も走るぞ。下野も走破だ。そのころは、少しやせているかも。

http://blog.so-net.ne.jp/marukobunko/2006-10-28

書込番号:5593750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件 ビーンズハウス B-BH06のオーナービーンズハウス B-BH06の満足度5

2006/11/04 19:56(1年以上前)

続き

http://blog.so-net.ne.jp/marukobunko/2006-11-03

書込番号:5603224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 ビーンズハウス B-BH06のオーナービーンズハウス B-BH06の満足度5

2006/12/09 07:48(1年以上前)

続き
http://blog.so-net.ne.jp/marukobunko/2006-11-15

書込番号:5733170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 ビーンズハウス B-BH06のオーナービーンズハウス B-BH06の満足度5

2006/12/09 07:52(1年以上前)


間違えました。済みません。オフタイムはここじゃなかったですね。
消して欲しいですが・・・・。

書込番号:5733176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 ビーンズハウス B-BH06のオーナービーンズハウス B-BH06の満足度5

2006/12/26 19:30(1年以上前)

続き
http://blog.so-net.ne.jp/marukobunko/2006-12-26

書込番号:5806610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 21:56(1年以上前)

近所の自転車屋さんで買いました。
カゴとキャリアを付けてもらいましたが、
純正なのに折りたたみ時に干渉します。

6段ギアは割と速く走れます。
それでも足の回転が飽和するので、
7段ギア(と、シフター)に換装しました。
ディレイラーはそのままでイけます。

こぎ出しは、ハンドルがややしなる感じで
折れるんじゃないかと心配になりますが、
いまのところ大丈夫です。

書込番号:6280044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/06/09 15:02(1年以上前)

ダーモクさんはどれぐらいの歯数の物に交換しましたか?
型番など教えていただければ幸いです

書込番号:7917468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 18:17(1年以上前)

久しぶりにここを見ました。

MF-HG50-7 11T-28Tに換装したと思いますが、
引越ししてビーンズハウスは実家に置きっぱなしなので
詳細は忘れてしまいました。

ディレイラーは結局シマノの物に交換しました。
後輪の調節がしずらかった記憶があります。

もうサドルあたりカビてるかも。

書込番号:9287470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビーンズハウス B-BH06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輪行バッグ 0 2010/08/24 18:05:48
購入しました! 5 2009/04/13 22:09:03
ハンドル 0 2008/09/24 19:21:26
速い、明るい、かっこいい 7 2009/03/22 18:17:13

「パナソニック > ビーンズハウス B-BH06」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ビーンズハウス B-BH06
パナソニック

ビーンズハウス B-BH06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月中旬

ビーンズハウス B-BH06をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング