『中古が欲しいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,286

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:18インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:10.9kg ライトウィング B-TW872のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライトウィング B-TW872の価格比較
  • ライトウィング B-TW872のスペック・仕様
  • ライトウィング B-TW872のレビュー
  • ライトウィング B-TW872のクチコミ
  • ライトウィング B-TW872の画像・動画
  • ライトウィング B-TW872のピックアップリスト
  • ライトウィング B-TW872のオークション

ライトウィング B-TW872パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月22日

  • ライトウィング B-TW872の価格比較
  • ライトウィング B-TW872のスペック・仕様
  • ライトウィング B-TW872のレビュー
  • ライトウィング B-TW872のクチコミ
  • ライトウィング B-TW872の画像・動画
  • ライトウィング B-TW872のピックアップリスト
  • ライトウィング B-TW872のオークション

『中古が欲しいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトウィング B-TW872」のクチコミ掲示板に
ライトウィング B-TW872を新規書き込みライトウィング B-TW872をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 中古が欲しいのですが、

2014/05/18 23:48(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > パナソニック > ライトウィング B-TW872

スレ主 立花氏さん
クチコミ投稿数:7件

この自転車、世間では相当人気車種なのでしょうか?
つい先日、たまたま街で見掛けて一目惚れしたんですが、ようやく車種を調べて価格コム見たら、もう随分前に販売終わってたと知り凹みましたw

そうして今日も中古探してます。
程度無視で2万予算、厳しいですかね?

書込番号:17531533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/05/19 04:56(1年以上前)

中古品の自転車なんてどんな使われ方をしてきたかわからないのでよほど愛着があるのでない限りやめた方がいいと思います。家の近所を乗り回すだけなら問題ないとは思いますが、オークションなどで買うのは絶対にやめるべきです。

部屋の中に展示して見るだけなら好きにすればいいです。

書込番号:17531878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/05/19 09:15(1年以上前)

パナソニックのホームページではグリーンが生産終了になってるだけで他の色はありそうだけど。
グリーンが欲しいの?

パナソニックに問い合わせたしてみました?
下ろした販売店(又は問屋)を教えてもらえれば店頭在庫で持ってるかもよ。

中古は素人判断では良いか悪いか判断出来んからやめた方が無難です。
電産さん同様、オブジェにするならとやかくいいませんけど。

書込番号:17532261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/05/19 19:16(1年以上前)

見るだけならかわいくて良いんですけど、乗ると1万円のママチャリよりも不安定で遅いという代物ですからねえ、折り畳み自転車なんて。

書込番号:17533610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 立花氏さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/20 08:40(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます^^

>>電産さん
オークションや自転車屋さんにある中古には確かにまだ手を出したことがないですね。
他人様が乗った自転車って、そんなに悪いものなのですか??
もちろん家の近所で実用するつもりでおりましたが、いくら好きなデザインとはいえ並行品新車で4万は出したくないなというのが、中古を欲しがった理由でしたw


>>ニ之瀬越えさん
ああ、すみません本命はブルー、次にシルバーですねw

>パナソニックに問い合わせ

いえそこまではw
というか、並行品が送料別4.5万で売っているのは見つけました。
デザインは最高だと思うのですがこの仕様で5万クラスなのか.....
というのが正直な感想でして、なおさら中古を探さなければと。


>>まさちゃん98さん

昔ドンキで安物買いして後悔しましたw
変速機が無くタイヤ径もほんと小さかったので、僕もクロスバイクの方がいいと思ってたんですよねw

書込番号:17535574

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/05/20 09:28(1年以上前)

考えてみてください。折り畳み自転車というものはどうしても強度的に折り畳む場所にガタが来やすいです。しかもこの素材はアルミ。アルミというのは鉄(自転車の場合はクロモリやハイテン)と違い、弾力というものがほとんどなく金属疲労が蓄積しやすいのです。

 折り畳み自転車というのは近所を乗り回すことを前提にするか、輪行などで遠出をするのであれば多少高くても一定以上の値段の新品を買うべきです。パナはこの分野では信頼がおけるメーカーだと思いますが、中古品というのは前の所有者がどんな使い方をしたかわからないのですから、壊れたら人命にかかわる自転車はやめておくべきではないでしょうか。

書込番号:17535675

ナイスクチコミ!0


スレ主 立花氏さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 23:12(1年以上前)

>>電産さん

ご忠告ありがとうございますw
しかしながら用途、自転車力学の相談ではなく、あくまで中古を探してるというもので...

とりあえず電産さんのお考えはまあ分かりましたので(^^)
特にこの自転車の中古情報でなければ、どうかお察し下さいませ。

書込番号:17542050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライトウィング B-TW872
パナソニック

ライトウィング B-TW872

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月22日

ライトウィング B-TW872をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング