『新型が出てますよー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,095

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:14.6kg ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーンズハウス B-BH062の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH062のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH062のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH062の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH062のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH062のオークション

ビーンズハウス B-BH062パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 7日

  • ビーンズハウス B-BH062の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH062のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH062のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH062の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH062のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH062のオークション

『新型が出てますよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーンズハウス B-BH062」のクチコミ掲示板に
ビーンズハウス B-BH062を新規書き込みビーンズハウス B-BH062をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新型が出てますよー

2009/11/24 20:56(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > パナソニック > ビーンズハウス B-BH062

スレ主 komakuroさん
クチコミ投稿数:106件

名車ビーンズハウスがモデルチェンジしましたね。
http://cycle.panasonic.jp/

特にフレームががらりと変わっています。
・折畳み機構がライトウィングのようなPana独自のものに変わりました。
 強度に優れるリ・バーが無くなったのは残念。
・車重が若干増加。フレーム形状変更の影響があるのでしょうか?
・リヤブレーキがローラーブレーキに。
 よりシティーサイクル側にコンセプトを振ったのかな。
・デザインは好みが分かれそうですが、結構よくなったと思います。

旧モデルが好きな人は急いだ方がいいかも。

書込番号:10526907

ナイスクチコミ!1


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 ビーンズハウス B-BH062のオーナービーンズハウス B-BH062の満足度5

2010/01/03 21:56(1年以上前)

komakuroさん

新型が出てたんですね!

色のバリエーションも(増えたのかな?)可愛いと思います。

フレーム形状、私は旧型が好きですね。

この自転車は愛嬌?があって好感が持てます♪

書込番号:10728147

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 ビーンズハウス B-BH062のオーナービーンズハウス B-BH062の満足度5

2010/03/10 21:46(1年以上前)

komakuroさん こんにちは。

先日、旧型最終?在庫のレッドアースを購入しました。

ホワイトを手に入れてからお気に入りになり、まさかの2台目です。

家族で豆家って感じになっています(*^_^*)

書込番号:11065858

ナイスクチコミ!1


スレ主 komakuroさん
クチコミ投稿数:106件

2010/03/10 22:14(1年以上前)

VeryVTRさん、どうもです。
「豆家」ってなるほど、家族で乗る自転車なんですね。!(^^)!
2台目ご購入とはびっくりです。よほどお気に入りのご様子、いいですねー。

私も相方と折りたたみ2台で走ることがありますが、同じ車種の折りたたみ車2台で走っておられる方を見ると、本当に楽しそうでいいものです。
豆家2号車も末永く愛用なさってください。

書込番号:11066079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビーンズハウス B-BH062」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドを交換したいのですが 4 2010/08/21 13:59:49
フロントバスケット 2 2010/01/04 0:21:51
新型が出てますよー 3 2010/03/10 22:14:54
折りたたみ 5 2009/10/10 15:48:47

「パナソニック > ビーンズハウス B-BH062」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ビーンズハウス B-BH062
パナソニック

ビーンズハウス B-BH062

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 7日

ビーンズハウス B-BH062をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング