『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:16インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.3kg 06 DoppelGanger FD15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger FD15の価格比較
  • 06 DoppelGanger FD15のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger FD15のレビュー
  • 06 DoppelGanger FD15のクチコミ
  • 06 DoppelGanger FD15の画像・動画
  • 06 DoppelGanger FD15のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger FD15のオークション

06 DoppelGanger FD15ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • 06 DoppelGanger FD15の価格比較
  • 06 DoppelGanger FD15のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger FD15のレビュー
  • 06 DoppelGanger FD15のクチコミ
  • 06 DoppelGanger FD15の画像・動画
  • 06 DoppelGanger FD15のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger FD15のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger FD15」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger FD15を新規書き込み06 DoppelGanger FD15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2006/11/18 08:59(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger FD15

スレ主 頓平君さん
クチコミ投稿数:4件

11月17日夕方届きました。土曜日に初乗りが出来ると思い早速荷を
解く、タイヤの空気圧が低くてとてもじゃ無いが初乗りは無理。
あきばさんお願いです2台目の購入も検討中だったのに・・・販売店?メ−カ−さん?に嫌みを言っといて頂戴な。真面目なユ−ザ−より。

書込番号:5649226

ナイスクチコミ!0


返信する
easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/18 15:24(1年以上前)

ネットで検索したらどこで買っても送込み税込み16800円ですね。価格統制?
それはともかく配送時に空気圧を低くするのは破裂などの事故を防止するためで普通のことらしいですよ。

書込番号:5650313

ナイスクチコミ!3


スレ主 頓平君さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/29 21:21(1年以上前)

国内の配達で何でタイヤが破裂するのかな?

書込番号:5694040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/01 20:28(1年以上前)

>国内の配達で何でタイヤが破裂するのかな?

冬場なら空気を抜く必要性は感じられませんが、夏場のトラックの荷室はすごい高温になりますよ。
その為、空気の膨張でタイヤの破裂を防ぐ為の処置と思われます。

書込番号:6704617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger FD15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DoppelGanger FD15のユーザーです、乗り換えを検討しています。 2 2010/02/20 22:23:47
■52Tチェーンホイール、クランクセットについて 6 2009/09/07 12:52:55
ライトについて 1 2008/10/09 17:15:45
ペダルを漕いだ時の異音 11 2008/08/18 6:30:33
こんにちは。 2 2008/05/02 7:03:58
残念・・・ 2 2007/03/25 22:53:54
購入しました。 3 2007/09/01 20:28:11
クランクの交換可能ですか? 1 2006/11/29 21:48:14
買いました 2 2006/12/08 21:43:20

「ビーズ > 06 DoppelGanger FD15」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger FD15
ビーズ

06 DoppelGanger FD15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

06 DoppelGanger FD15をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング