『乗ってる方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:16インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.3kg 06 DoppelGanger FD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger FD10の価格比較
  • 06 DoppelGanger FD10のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger FD10のレビュー
  • 06 DoppelGanger FD10のクチコミ
  • 06 DoppelGanger FD10の画像・動画
  • 06 DoppelGanger FD10のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger FD10のオークション

06 DoppelGanger FD10ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • 06 DoppelGanger FD10の価格比較
  • 06 DoppelGanger FD10のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger FD10のレビュー
  • 06 DoppelGanger FD10のクチコミ
  • 06 DoppelGanger FD10の画像・動画
  • 06 DoppelGanger FD10のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger FD10のオークション

『乗ってる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger FD10」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger FD10を新規書き込み06 DoppelGanger FD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

乗ってる方教えてください。

2006/11/24 22:45(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger FD10

クチコミ投稿数:124件

はじめまして。

価格が安い割りに重量が軽く、格好も良いので、DoppelGanger FD10 に興味を持っています。もう少し高くても、あと1kg軽かったらうれしいですけどね。

3台買って、子供やかみさんと電車や車に積んでいろんなところで
サイクリングしたいと思っています。

乗っていらっしゃる方の感想を聞きたいのですが、輪行のとき重さはどうですか? 走りは? 不満な部分も教えていただければと思います。

ほかにこんなの有るよって話も大歓迎です。

よろしくお願い致します。

書込番号:5674460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/12/02 23:55(1年以上前)

はじめまして

FD10と同じスペックの色違い「FD15」を所有しています。
それほど頻繁に輪行しませんが、参考までに。

重さは問題ないと思います。駅などを歩く位でしたら
苦痛に感じることはないと思われます。
非常にコンパクトにたためますので、邪魔になり難いです。

走りは、はっきり言ってサイズ相応です(^^;)
ギヤ比が全体に軽い感じにできており、タイヤも16インチですので
「のんびり走り」という感じです。
サドルも、しばらく走るとお尻が痛くなります(^^;)
長距離飛ばすにはお勧めし難いです。

とは言え、値段も手ごろですし、とても可愛いので
気に入っています(^_^)

書込番号:5707183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2006/12/03 10:32(1年以上前)

drum-oyajiさん
はじめまして。
カキコミありがとう御座います。

やはりそうだったのですね。

 クルマ又は電車で移動して、現地ブラブラ、帰りも電車か車っていうスタイルですかね。
 このスタイルも魅力なのですが、息子と家を起点にするサイクリングに飽きてきたので、自転車でいける所まで行って電車で帰るなんていうスタイルに憧れていたのですが、まあ輪行というものをやってみる入門編にってところですね。

大変参考になりました。
また、何か機会が有りましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:5708530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/07 13:39(1年以上前)

こんにちは。FD10を所有し常時車載、ドライブ先の観光地でサイクリング、が主な使用方法です。
FD10は身長170cm以上だとかなり窮屈ですよ。ハンドルの高さ調整は出来ないし、シートの調整も限られていますので。
同じ会社から販売されている202という機種はデザイン的にも似通っているし、価格もほぼ同じでサイズアップしていますので、男性にはこちらのほうがお勧めです。

書込番号:5972719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/02/28 19:04(1年以上前)

当方身長175cmですが、ハンドルの低さにかなりの
ストレスを感じます。
シートを結構上げた状態で乗っていますが、
見ていて不自然な姿勢だと言われます。
背筋を伸ばして乗ろうとするとハンドルに
手が届きません。

折り畳んで軽四(トッポ)の荷台に、後方シ−トを
倒さない状態で載せられるのは便利ですが・・

書込番号:6058880

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/01 14:27(1年以上前)

折りたたみでも 20インチは欲しいところです。

フレームは最高なのでグレードアップできます。

参考

http://www.amazon.co.jp/yeah-DAHON%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B920%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-YR-206-YR-206RD-YRT-061/dp/B000BS8KXA/ref=pd_sbs_sg_3/503-0315748-4018328

書込番号:6061940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger FD10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました。 2 2009/10/29 13:36:56
輪行バッグ 0 2008/05/14 18:29:18
どっかで試乗できないですか? 0 2008/04/09 17:50:51
FD20 1 2007/12/27 6:36:56
購入しました。 0 2007/11/02 23:12:38
輪行袋 1 2007/05/09 18:45:34
ここより安いよ 1 2007/08/18 2:26:20
16インチと20インチ 7 2007/02/21 14:25:53
雨の日に乗るときに 2 2007/02/09 12:40:19
乗ってる方教えてください。 5 2007/03/01 14:27:27

「ビーズ > 06 DoppelGanger FD10」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger FD10
ビーズ

06 DoppelGanger FD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

06 DoppelGanger FD10をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング