『使用感など教えてください..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:26インチ シフト数:21段変速 重量:15.7kg 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger CROSSの価格比較
  • 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger CROSSのレビュー
  • 06 DoppelGanger CROSSのクチコミ
  • 06 DoppelGanger CROSSの画像・動画
  • 06 DoppelGanger CROSSのピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger CROSSのオークション

06 DoppelGanger CROSSビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • 06 DoppelGanger CROSSの価格比較
  • 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger CROSSのレビュー
  • 06 DoppelGanger CROSSのクチコミ
  • 06 DoppelGanger CROSSの画像・動画
  • 06 DoppelGanger CROSSのピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger CROSSのオークション

『使用感など教えてください..』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger CROSS」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger CROSSを新規書き込み06 DoppelGanger CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

使用感など教えてください..

2007/11/10 18:11(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS

スレ主 kabuto02さん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を考えていますが、どうでしょう。

DoppelGanger20インチのクチコミをみますと、26インチは?との書き込みがありました。
お値段の割には魅力的に思えますが...
●輪行を考えるとき重いのでしょうか。折りたたみ自転車としては中途半端?
輪行はメインではありませんが、してみたいという..程度です。
●しかし、この機種にあう輪行袋ってあるのでしょうか?
●その他使用感やのり心地など

情報をいただければ嬉しいです。

書込番号:6966167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/11/10 21:02(1年以上前)

>●輪行を考えるとき重いのでしょうか。折りたたみ自転車としては中途半端?
  輪行はメインではありませんが、してみたいという..程度です。

14キロのMTB(4万円クラス)のを1度輪行したことがありますが辛かったです。
部品のレベルも最低限のレベルを下回るものです。
ずっと乗るなら多少高くてもこっちのほうがいいと思います。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/cba/ville.html

>●しかし、この機種にあう輪行袋ってあるのでしょうか?
これなら使えるかも。事前にサイズを確認してください。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/03bike/dahon/bk9130.html

>●その他使用感やのり心地など
http://moonlessnight.naturum.ne.jp/e210260.html

書込番号:6966793

ナイスクチコミ!2


スレ主 kabuto02さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/11 10:33(1年以上前)

ジョニーsさん 

さっそくありがとうございました。
参考になりました。
特に紹介して頂いたサイトの記事は勉強になりました。

アサヒのMTBや輪行バックは、残念ながら現在、品切れのようですね。
アサヒは割と近くにありますので、今度、行ってみたいと思います。

書込番号:6969141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/26 15:49(1年以上前)

駅の階段がすべてバリアフリー化されていないかぎり、輪行は無理です。ロードやクロスバイクと比較するとかなり重く、ママチャリやMTB並みです。通常、ロードやクロスバイクは公園の石段などでは軽くヒョイと持ち上げることができますが、このドッペルのクロスだと持ち上げようという気は絶対に起きません。

書込番号:7725277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/05/21 23:42(1年以上前)

当初ドッペルの202を考えていましたが、家からも往復の20〜40キロ程度のサイクリングをしたくなり、この機種と思うようになりました。ただ、折り曲げる部分とかの剛性とか耐久性に不安です。価格的には手頃ですから、文句は言えないのですが、なるべく長く使いたいです。26インチの折りたたみのクロスって検索してもあまり無いのですね。アサヒのオリジナルは、実物を見ました。デザイン的に今一の感でしたが、一番無難ですかね。見た目的には、このドッペルのクロスかFDM26がいいなと思っていますが、どうでしょうか?この欄を使ってすみませんが、どなたか私にもアドバイスをお願い致します。

書込番号:7838762

ナイスクチコミ!0


城嶋さん
クチコミ投稿数:63件 原動機無自転車 

2008/05/24 00:06(1年以上前)

CrossとFDM26の2台はお金がかかってなさすぎて駄目です。
・2台とも車体重量が約16キロと重すぎる。実際に持ってみるとわかります。
・部品の質が悪すぎる。安い自転車ほど調整はシビアです。

せっかく自転車に興味を持ったのなら、アサヒの26インチ折りたたみのほうがいいと思います。折りたたみが必要でなければ普通のクロスバイクのほうが良いですけど。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/36606800005.html

書込番号:7846580

ナイスクチコミ!0


lucky0733さん
クチコミ投稿数:24件 06 DoppelGanger CROSSのオーナー06 DoppelGanger CROSSの満足度5

2008/09/22 19:56(1年以上前)

この自転車の折り畳み機能は車に積んで活用することオンリーだと思います。例えば出勤で行きは車に積んで帰りは自転車、次の日に自転車出勤帰りは車。あるいは少し距離のあるサイクリングロードまで車に積んで行き、サイクリングを楽しみ帰りは車。そんな使い方だったらベストかもしれません。それから車重の問題ですが16キロ弱は確かに重い、しかし21段変速を活用する分には軽快感とまでは行かないまでも、この値段からすれば満足出来る範囲内だと感じます。今まで乗った感じではこの自転車の特殊なfolding機能による強度不足は感じていません。私的には結構飽きっぽいところがあるので、26インチ、20インチ、16インチと3台の折り畳みでそれぞれの良さを順繰りに味わっています。欲張りついでにBSの8インチも近い将来のターゲットに入れているところです。

書込番号:8394706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/02 21:45(1年以上前)

あさひの折りたたみを自分も欲しいと思い店に行きましたが今物は無くいつ入荷するかさえも判りませんの一点張りでした。
これってあさひオリジナルなんですよね。。。
いつ入荷するか判らない商品をずっと待っているのも仕方がないので
他の折りたたみクロスバイクを探す事にします。
物が良くても店の態度といつ入荷するかわからなくてはね・・・

書込番号:9481958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 0 2009/03/31 11:17:45
泥よけ 3 2009/03/18 22:44:17
購入に迷ってます。 6 2009/07/24 3:54:22
使用感など教えてください.. 7 2009/05/02 21:45:59

「ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger CROSS
ビーズ

06 DoppelGanger CROSS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

06 DoppelGanger CROSSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング