『購入に迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:26インチ シフト数:21段変速 重量:15.7kg 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger CROSSの価格比較
  • 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger CROSSのレビュー
  • 06 DoppelGanger CROSSのクチコミ
  • 06 DoppelGanger CROSSの画像・動画
  • 06 DoppelGanger CROSSのピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger CROSSのオークション

06 DoppelGanger CROSSビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • 06 DoppelGanger CROSSの価格比較
  • 06 DoppelGanger CROSSのスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger CROSSのレビュー
  • 06 DoppelGanger CROSSのクチコミ
  • 06 DoppelGanger CROSSの画像・動画
  • 06 DoppelGanger CROSSのピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger CROSSのオークション

『購入に迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger CROSS」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger CROSSを新規書き込み06 DoppelGanger CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入に迷ってます。

2008/06/16 22:35(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS

クチコミ投稿数:23件

最近,体が太ってきて通勤用の自転車購入を考えています。
通勤距離12キロくらい,その内5キロくらいは坂道。(行きはスイスイ,帰りはつらい。)
週に1〜2回しかも晴れの日限定で使いたいと思っています。
帰りの坂がきついため,途中でギブアップして車で迎えに来てもらうため,折りたたみがいいとおもっています。
あまりお金かけるがつらいので,2万円くらいがいい。
@このような条件でこの自転車はふさわしいでしょうか,教えていただけませんか。
Aまた,ほかにお勧めがあれば教えてください。
Bこのくらいの価格の自転車では,スプリング有りとなしでは違いがあるのですか。
Cこの自転車の,丈夫さについて教えてください。

書込番号:7949857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/17 22:37(1年以上前)

重量15キロ強もある自転車で、通勤距離12キロなら1時間以上は掛かるかな?(重量が15キロも有れば、坂を登るのも大変じゃないかな?)

※ 2万円台の価格で、まともなフレームが作れるとは、思えないのですが・・・(部品代を引いたらフレームの価格は、100円台じゃないかな?)

12キロの距離を走るなら、僕なら最低5万円_前後(重量10キロ)のクロスバイクを薦めますが・・・(重量10キロ台の自転車と、比較して15キロ台だと、同じ距離を走ると20分以上_差が出来るかな?)

※ 折りたたみ自転車は、強度も低く重量は重くなります!

当然この価格のサスペンションは、玩具と同じレベルかな?(2万円_前後のこの手のバイクを、売ること事態_犯罪と同じなんですが・・・)

※ ダンパーもフリクションだろうし、本当にサスペンション付が欲しいなら、20万_前後じゃないかな

書込番号:7954234

ナイスクチコミ!1


城嶋さん
クチコミ投稿数:63件 原動機無自転車 

2008/06/18 22:06(1年以上前)

少しお金を余分に出してもこっちのほうがいいです。重量も軽く、部品の質も違いすぎて、余分に出した以上の差があります。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/cba/ville.html

折りたたみ自転車にサスペンションはいらないでしょう。重くなって車に積むのがめんどくさくなると思います。

書込番号:7958244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/20 21:21(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。参考になります。
アサヒの自転車魅力的ですね!
あとさがしていたら,
@キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウインディ700フォールディングバイク パールホワイト 700C Y-1185の商品を見つけたのですが,このメーカーの自転車どうなんでしょう?
Aアサヒの自転車とどうなんでしょう?
 ちなみにアサヒの自転車は,変則レバーが最近主流のダイヤル式じゃないんですね。

書込番号:7966323

ナイスクチコミ!0


城嶋さん
クチコミ投稿数:63件 原動機無自転車 

2008/06/22 21:21(1年以上前)

>@キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウインディ700フォールディングバイク パールホワイト 700C Y-1185の商品を見つけたのですが,このメーカーの自転車どうなんでしょう?」

重量が16キロ以上もあって重すぎます。(あさひのは重量13キロ台)
値段をあげれば、あさひのよりも良いのはありますけど、大径車の折りたたみ自転車の中で、3万円台でそれなりに良いものは、自分の知っている限りではこれしかないと思います。

書込番号:7976072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/29 23:59(1年以上前)

返事が遅れれてすいませんでした。
毎回貴重な返事ありがとうございます。
やっぱり,アサヒですか。
アサヒってほかのホームページにはのってないんですね。
かなりいい感じです。
ちなみに3万から4万台だとまだおすすめありますか?
よくばりな質問ですいません。

書込番号:8008599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/07/24 03:54(1年以上前)

CAPTAIN STAGは絶対にやめておいたほうがいいです。
値段が手ごろなマウンテンということで購入したのですが、買ってしばらくしたらベアリングがいかれてきたり、スポークが折れだしてリム交換になったり・・・
自転車屋が言うには自転車に使われている素材があまり良くないそうで、強度に問題があるそうです。
結局、修理代が高くつくので買ってしばらくして手放し他のを買い替えるハメになりました。
長く乗りたいならCAPTAIN STAGはやめておいたほうがいいです。

書込番号:9899127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 0 2009/03/31 11:17:45
泥よけ 3 2009/03/18 22:44:17
購入に迷ってます。 6 2009/07/24 3:54:22
使用感など教えてください.. 7 2009/05/02 21:45:59

「ビーズ > 06 DoppelGanger CROSS」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger CROSS
ビーズ

06 DoppelGanger CROSS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

06 DoppelGanger CROSSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング