『初めまして。質問です。』のクチコミ掲示板

2004年 4月12日 登録

トランジットスポーツG26 TSG268

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:26インチ シフト数:8段変速 重量:12.5kg トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トランジットスポーツG26 TSG268の価格比較
  • トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様
  • トランジットスポーツG26 TSG268のレビュー
  • トランジットスポーツG26 TSG268のクチコミ
  • トランジットスポーツG26 TSG268の画像・動画
  • トランジットスポーツG26 TSG268のピックアップリスト
  • トランジットスポーツG26 TSG268のオークション

トランジットスポーツG26 TSG268ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月12日

  • トランジットスポーツG26 TSG268の価格比較
  • トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様
  • トランジットスポーツG26 TSG268のレビュー
  • トランジットスポーツG26 TSG268のクチコミ
  • トランジットスポーツG26 TSG268の画像・動画
  • トランジットスポーツG26 TSG268のピックアップリスト
  • トランジットスポーツG26 TSG268のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268

『初めまして。質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランジットスポーツG26 TSG268」のクチコミ掲示板に
トランジットスポーツG26 TSG268を新規書き込みトランジットスポーツG26 TSG268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初めまして。質問です。

2005/10/24 18:17(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268

クチコミ投稿数:33件

初めまして。自転車好きな40目前の女です。
「自転車好きな」…と言いましても、下は3才の頃から30ン年…毎日のように乗っていただけ(ふつーの自転車に)なんですが…。
でも最近、無償に遠出がしたくなりまして、輪したいと思うようになりました。
始めは「スニーカー」のような小径車にしようかと思っていましたが、重量がそんなに軽くない…
それならば長距離も走れるこの自転車はどうかな?と目に止まりました。
目的はサイクリングと輪行です。ただし…
☆輪行となると 最寄り駅で畳み、車内持ち込み、目的地にて組み立てる。
(帰りはその逆)をしなければなりません。
組み立て方が容易がどうか?
畳んでもかなり大きそうだが女が持ち運ぶのにどうか?(身長163センチ)
…と疑問だらけです…。
どなたかお持ちの方などで アドバイスをいただけたら…と思います。
いわゆる「サイクリング車」にはとても憧れていました。
また片道2〜3時間でしたら走れると思います(なかなか時間もないので…このくらいかなと)。
よろしくお願い致します。

書込番号:4526448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件

2005/10/24 20:24(1年以上前)

正直大きくて重いので、女性の輪行には厳しい気がする。

個人的には輪行するなら10kgは切ってて欲しい。

距離を乗るならDAHON(ダホン)のヘリオスSL/P8かな〜?
(P8は10kgをちょっとオーバーするけど)

重さには目をつぶって、畳んだ状態で引きずれるブロンプトンという手もあり。
畳むとムチャ小さいし。

注目度優先ならバイポッド アントなんていう妙なチョイスも面白いかも〜♪

書込番号:4526688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/10/24 21:10(1年以上前)

コンテッサさん.早速ありがとうございます。
やはり…大きさを考えれば、小径車になるんですね〜。ダホンもブロンプトンもアントも…丁度.自転車雑誌を読んでいて知っていました。
ダホンは軽いし走れるんですね、輪行バッグもあるし…(16インチなのにね)。
ブロンプトンはローラー付きがいいなと私も見ていました。転がす場合はハンドルだけは立てたまま(他はたたんで)押すように転がすんですよね?
アントはぱぱっと畳めるのは魅力ですねえ。
あとは、どんな風に使うのか、乗るのかをもう1度よく考えてから セレクトしますね
(トランジット26も魅力的なのです…)。

書込番号:4526817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2005/10/24 22:18(1年以上前)

走行性能を考えれば、当然タイヤが大きい方が当然有利なんですが。

でも〜、正直かなり辛いですよ。
自分もメーカー公称13kgの20インチ折り畳み車でプチ輪行したりしますが、持ち運びはかなり辛いです。
(20インチと言ってもそれなりのサイズになるので、時間帯によっては周囲の迷惑にもなりますし)

できれば一度取扱店で、実際に「担いでみる」事をお勧めです。


書込番号:4527048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/10/24 22:49(1年以上前)

そうなんですよね。
やはり自転車は実際に見て、持ち運ぶ物だから実際に畳んだり持ったりしてみたいと思っております。
トランジット26(ブリジストン)やダホン、ブロンプトンなんかが置いてあるおすすめのお店、ご存知でしたら、教えて下さいませ。

書込番号:4527184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2005/10/25 09:09(1年以上前)

>めいやまやまさん

お住まいの地域が判らないので代理店のHPを書いておきます。

ブロンプトン↓
http://www.mizutanibike.co.jp/Shop/BROMPTON.html


DAHON↓
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/shop/index.html

ブリヂストンはお近くに自転車店や大型量販店に問合せされるのが手っ取り早いと思います。

書込番号:4527993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/10/26 08:18(1年以上前)

はせっちさん.早速情報をいただきまして ありがとうございます。
家は東京寄りの埼玉県なんです。
埼玉は南西部です。
池袋や新宿にも出やすいです。

書込番号:4530253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トランジットスポーツG26 TSG268
ブリヂストン

トランジットスポーツG26 TSG268

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月12日

トランジットスポーツG26 TSG268をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング