『先を走る人。m(__)m』のクチコミ掲示板

2004年 4月12日 登録

トランジットスポーツG26 TSG268

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:26インチ シフト数:8段変速 重量:12.5kg トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トランジットスポーツG26 TSG268の価格比較
  • トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様
  • トランジットスポーツG26 TSG268のレビュー
  • トランジットスポーツG26 TSG268のクチコミ
  • トランジットスポーツG26 TSG268の画像・動画
  • トランジットスポーツG26 TSG268のピックアップリスト
  • トランジットスポーツG26 TSG268のオークション

トランジットスポーツG26 TSG268ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月12日

  • トランジットスポーツG26 TSG268の価格比較
  • トランジットスポーツG26 TSG268のスペック・仕様
  • トランジットスポーツG26 TSG268のレビュー
  • トランジットスポーツG26 TSG268のクチコミ
  • トランジットスポーツG26 TSG268の画像・動画
  • トランジットスポーツG26 TSG268のピックアップリスト
  • トランジットスポーツG26 TSG268のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268

『先を走る人。m(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランジットスポーツG26 TSG268」のクチコミ掲示板に
トランジットスポーツG26 TSG268を新規書き込みトランジットスポーツG26 TSG268をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

先を走る人。m(__)m

2008/05/26 22:03(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268

クチコミ投稿数:3370件

先を走る人。先人。m(__)m

折りたたみ自転車の安全性、教えてください。26インチですけど。

現在、古〜〜〜い、7年使用した自転車があります。タイヤ、だめ、ブレーキ、だめ。
修理した方が、よいものか。

この場合、折りたたみがよいか、普通のがよいか、はたまた、電気自転車?がよいか。
修理がよいか。
昔、北海道でサイクリング、40キロ、徒歩、40キロがあります。
小学校の時、名古屋の科学館から、徒歩18キロ、かき氷食べたくてがあります。
これは、関係ありませんでした。すみません。

アドバイス、お願いします。片道、18キロです。

書込番号:7859269

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/27 08:54(1年以上前)

ポチアトムさん  おはようさん。  お悩みですね。
機械物は単純な構造が丈夫で長持ちします。
寿命は持ち主が決めます、、、いやになって手放すと決めたときがおしまい。
人の身体は進化してません。自転車の構造はほぼ完成されてます。
古くなった自転車も部品があれば交換すると10年でも20年でも乗ることが出来ます。
昨夜、下記を読んであちこちLINK先も眺めてました。
自転車旅行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%97%85%E8%A1%8C
自転車一覧
http://www.cb-asahi.co.jp/html/top-zitensya.html

書込番号:7860574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/05/27 12:36(1年以上前)

BRDさん お久しぶりです。m(__)m

ガソリン何でこんなに高くなったのですかね。人災?ぼやきです。

自転車ですけど、そろそろ動くようにしないとと思い書き込みです。
中学校時代の頃は、自転車だったのですが、最新の自転車よいですね。

9980円の20インチの自転車、2台あったのですけどだいぶ前に、親戚の人のもとへ。
盗難・・・都会はなくなるの早いですね。

リンク先みました。よいものは高いのですね。
いちど、来月、自転車屋さんで見てもらうことにしました。古いですけど、たしか、5万近くしたもので。

それではまたどこかで。健康第一ですね。もいちどよく見てみます。

書込番号:7861075

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/27 13:12(1年以上前)

自転車の修理/整備は身につけておかれますように。
お店で一度教えて貰うか上記URLからLINKしている修理方法、取り替え調整方法をご覧になって下さい。
DIY店に修理キットやタイヤ、チューブなど揃っているでしょう。

手持ちのママチャリやMTBは先週タイヤとチューブ総替えしました。
ついでに痛んだペダルも交換。MTBのブレーキシューも。

書込番号:7861213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/05/27 22:05(1年以上前)

BRDさん こんばんわ

自転車ですけど、通学車です。もったいないので。
ガソリン高騰で、いつでも乗れるようにしたいのです。

自動車会社、勤めてる方でも自転車通勤してる人もみえるので、吃驚です。

DIY、僕、好きです。ペンキ、電気、掃除、できそうなことは。電気は資格あるので。
車でも、オイル交換など自分でしてます。
DIY代、年末ですけどユニセフへ・・・なんとか5年、気持ちだけですけど。

>手持ちのママチャリやMTBは先週タイヤとチューブ総替えしました。
ついでに痛んだペダルも交換。MTBのブレーキシューも。
僕も、挑戦します。

先輩、先人、いつも尊敬します。m(__)m

書込番号:7863064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > トランジットスポーツG26 TSG268」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トランジットスポーツG26 TSG268
ブリヂストン

トランジットスポーツG26 TSG268

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月12日

トランジットスポーツG26 TSG268をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング