『タイヤについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:スチール 重量:13kg シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シボレー CHEVY FDB206Nの価格比較
  • シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY FDB206Nのレビュー
  • シボレー CHEVY FDB206Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY FDB206Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY FDB206Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY FDB206Nのオークション

シボレー CHEVY FDB206Nシボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月30日

  • シボレー CHEVY FDB206Nの価格比較
  • シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY FDB206Nのレビュー
  • シボレー CHEVY FDB206Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY FDB206Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY FDB206Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY FDB206Nのオークション

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シボレー CHEVY FDB206N」のクチコミ掲示板に
シボレー CHEVY FDB206Nを新規書き込みシボレー CHEVY FDB206Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2009/04/16 08:13(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > シボレー > シボレー CHEVY FDB206N

クチコミ投稿数:5件

4年ほど前にこのシリーズを購入したことがあるのですが、また乗りたくなって本製品の購入を検討しています。
ですが、以前購入したものはタイヤの内側にある黄色い部分(繊維質)が半年もしないうちにバリバリと剥がれ始め
1年も経つ頃には藁でも巻いてたのか、と言わんばかりの醜い姿になり、2年目ともなると別の自転車に乗り換えてしまいました。

こちらの製品は恐らく後継機にあたると思うのですが(見た目は全く同じ気がしますが・・・)
タイヤの具合、特に黄色い部分の具合はどの様な感じでしょうか?

書込番号:9401311

ナイスクチコミ!3


返信する
om91510さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/07 21:05(1年以上前)

私も4年ほど前にホワイトを購入(初期型)。2年ほど前(前輪タイヤ)繊維質がところどころ劣化しタイヤが変形…あげくのはてにパンクしました。2年経過している為、なにも思わず自転車あさひにて同等品タイヤを取り寄せしました。しかし近日また(前輪タイヤ)同じ症状となり、他のタイヤ(耐久性に優れてる)を進められた為、変更しました。サイド部に赤ラインがあり、シボレーのマークにフィットしてますよ。¥2500/本程度しましたけど…。
全く同じ症状でしたので、仕様の問題と思います。何故か前輪が先に繊維劣化するのが不思議でしたけど…。何れにせよ安価で販売されている自転車の方が、とても耐久性に優れてると怒りを感じます。

書込番号:9666196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 シボレー CHEVY FDB206Nのオーナーシボレー CHEVY FDB206Nの満足度5

2009/08/19 22:40(1年以上前)

私も2年前に購入し、今、後輪が同じ症状になっています。
まだパンクには至っていませんが、1か所だけタイヤの横の繊維が切れてその部分が膨らんでいます。近々タイヤを交換しようと考えています。

書込番号:10021822

ナイスクチコミ!3


komakuroさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/12 09:30(1年以上前)

皆さん同じなんですね。私も同じ症状で、リヤタイヤが駄目になって交換しました。

私の場合は雨天でもポンチョを着て走っていたので、チェーン油交じりの水がかかる右側が最もひどく、気がついたとき数箇所のコードが切れて膨らんでいたので即交換しました。
今はPanaのパセラコンパクトで、全黒はサイドが硬い(耐久性は多分いいが、乗り心地、転がり抵抗、コーナリングが劣ると思います)ため赤ラインを選びました。

書込番号:10296329

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シボレー > シボレー CHEVY FDB206N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の在庫について 2 2011/03/04 22:04:43
ハンドルについて 9 2009/10/12 20:53:28
タイヤについて 3 2009/10/12 9:30:50
amazon安いよ! 0 2009/04/09 13:04:07
荷台の取り付け 0 2008/09/01 22:17:15
購入検討中なのですが 3 2008/08/03 11:08:53
スプロケットの交換 1 2008/03/15 8:56:59
前作 1 2008/04/10 1:30:15
きしみ音について 2 2008/03/12 18:49:22
昨日届きました 0 2007/10/11 22:24:53

「シボレー > シボレー CHEVY FDB206N」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シボレー CHEVY FDB206N
シボレー

シボレー CHEVY FDB206N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月30日

シボレー CHEVY FDB206Nをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング