このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > 09 Metro D6
一昨日(9月21日)、DAHON metroを僕と女房用の2台買いました。作りは良くすごく気に入っていますが、昨日女房の実家まで片道10kmを往復したら、女房がおしりが痛くてしょうがない状態になってしまいました。僕も少し痛くなりましたが、大したことはありません。ネットで調べて女性用のサドルを注文しましたが、直ぐには来ないし、今日も乗りたかったので、壊れたママチャリのサドルをとりあえず付けました。1時間半ほど走ってきましたが、昨日よりはづっと良かったようです。「このままでいい」と言っていますが、ネットの注文はキャンセル不能のところなので、女性用サドルが来たら試してみます。僕用にはゲル入りのサドルカバーを注文したので、こちらも報告します。
0点
m(_ _"m)ペコリ
その後 いかがですか?
お尻の痛さは乗り方によっても変わるようです。
ママチャリから乗り換えた場合なんかは徳に現れるようです。
サドルを適正な高さにあげる これだけでもお尻にかかる体重を手のほうに移すことができるようです。
自転車の乗り方をアドバイスしている本も出てますので見てみるのもいいとおもいます。
書込番号:12264520
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
折りたたみ自転車・ミニベロ
(最近3年以内の発売・登録)




