『ワイヤーが邪魔』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg 09 Metro D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Metro D6の価格比較
  • 09 Metro D6のスペック・仕様
  • 09 Metro D6のレビュー
  • 09 Metro D6のクチコミ
  • 09 Metro D6の画像・動画
  • 09 Metro D6のピックアップリスト
  • 09 Metro D6のオークション

09 Metro D6DAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 6日

  • 09 Metro D6の価格比較
  • 09 Metro D6のスペック・仕様
  • 09 Metro D6のレビュー
  • 09 Metro D6のクチコミ
  • 09 Metro D6の画像・動画
  • 09 Metro D6のピックアップリスト
  • 09 Metro D6のオークション

『ワイヤーが邪魔』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Metro D6」のクチコミ掲示板に
09 Metro D6を新規書き込み09 Metro D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤーが邪魔

2008/12/12 01:06(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > 09 Metro D6

クチコミ投稿数:2件

まともな自転車を購入したのは初めてで思い切り無知なのですが、ハンドルを一番下げた位置にするとブレーキのワイヤーが前輪ブレーキを横から押してしまって、パッドとホイールが擦れてしまいます。ハンドルを高くするとワイヤーの弛みが減って干渉しなくなるのですが、その位置ではハンドルに体重がかからずにお尻が痛いです…
みなさんどうしていらっしゃるのでしょうか。

書込番号:8770060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/12/12 02:53(1年以上前)

ダメトロさん こんにちは。

それは、ワイヤーをカットする。ですね。

書込番号:8770338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/12 10:02(1年以上前)

myfavouriteis... さん
ワイヤーをカットしたらブレーキが使えません…orz
そうじゃなくて、短くできるということでしょうか。。。
自分ではできそうもないので、買った店に相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8771020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/12 19:18(1年以上前)

あぁ。なるほど。。

すみませんでした。訂正しときます。

ブレーキワイヤーのアウターワイヤーとワイヤーを
ワイヤーカッターで 適正な長さに調節(カット)するか、
ワイヤーの取り回しを結束バンド等で Vブレーキのブレーキパッドに
干渉しないように調整する。でした。

ホイール× → リム○

書込番号:8772810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DAHON > 09 Metro D6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 Metro D6
DAHON

09 Metro D6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 6日

09 Metro D6をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング