『購入検討中でございます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:クロモリ 重量:11.2kg 07 F20-Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 F20-Tの価格比較
  • 07 F20-Tのスペック・仕様
  • 07 F20-Tのレビュー
  • 07 F20-Tのクチコミ
  • 07 F20-Tの画像・動画
  • 07 F20-Tのピックアップリスト
  • 07 F20-Tのオークション

07 F20-TKHS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 1日

  • 07 F20-Tの価格比較
  • 07 F20-Tのスペック・仕様
  • 07 F20-Tのレビュー
  • 07 F20-Tのクチコミ
  • 07 F20-Tの画像・動画
  • 07 F20-Tのピックアップリスト
  • 07 F20-Tのオークション

『購入検討中でございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 F20-T」のクチコミ掲示板に
07 F20-Tを新規書き込み07 F20-Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中でございます

2007/07/09 22:59(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > KHS > 07 F20-T

はじめまして
お乗りの方に伺いたいのですが。

F20Tはタイヤの取り付けがナット締めのようですが
F20のその他のモデルにはクイックレリーズ式のものがありますよね?

そこで伺いたいのはF20Tのフォークには
タイヤ脱落防止用の引っ掛けがデフォルトで付いていますでしょうか?

上位モデルの名残で
フロントディレイラー取り付け用の金具が付いている
なんて聞いたことがあるので、もしかしたら付いているんじゃないかな〜とか期待してます。

今のところ僕のお財布で考えられて
長距離もいけそうな小径、折りたたみの最有力候補です。

書込番号:6517698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/07/11 23:18(1年以上前)

私は2年前にこのF20-Tを購入しました。
たまたま、上野の自転車専門店を見て廻ってましたら、重量、収納寸法、デザイン、価格等バランスが取れていて気に入りました。

で、タイヤですが、クイックレリーズではなく、ナット締め付けです。これは、折りたたむ際には、フレーム中央のヒンジを中心に折れるので、タイヤがホークに取り付いたままちょうど前後輪が重なるような位置で畳まれ、そのまま収納するので、タイヤを外す必要がまったくないためです。

タイヤの取り付けは、前後ホークとも、下部がオープンになっており、ホーク下側からはめ込む形です。脱落防止の引っ掛けはありません。(少なくとも小生愛用のものは)
ただ、別にタイヤを外す機会は今のところ皆無なので、まったく気にしていません。

フロントディレイラー取り付け用の金具と思われるものはありませんが、フレーム(縦)のクランクギア外周位置付近にヒレのような突起が付いています。これがディレーラー取り付け用なのでしょうか?

どうも文章では説明が難しいですが、KHSの自転車を扱っている販売店で実物を見られたら確認できると思います。
この自転車、折り畳みが本当に簡単で、比較的軽量なので、専用の輪行袋に入れて遠出するには適していると思いますよ。

書込番号:6524443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/11 17:57(1年以上前)

ハマおやじ様

返信が遅くなりまして失礼いたしました。
詳細なレビューありがとうございました。
上野に行かれるんですか?多分その店はどら焼きで有名な
うさぎ屋さんのご近所のあそこですかね(笑)
僕もたまにウインドウショッピングしにいきます。

書き込んでからは
サイクルモードで試乗してみました、そのとき
突起はありませんでした、でも素直な感じでとても良い自転車ですね。

まだ購入したい気持ちはあるんですが。
クロスバイクを購入しました、ちょっと後悔しています、、
街乗り主体な使い方なんですが、20インチの乗車感覚が僕は好きです。

いまは駅までの通勤用として使っている、安い折りたたみ自転車
に乗るたびに思います。

F20、大切にお乗りになってくださいね。

書込番号:7794074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/05/11 21:17(1年以上前)

無資格エンジニアさん、

昨年レスしてからもう10ヶ月も経つんですね。
冬の間は折りたたんで輪行袋に包み、クローゼットにしまいこんでしました。
もうとっくにシーズンですが、他に趣味が多いもんで、とんと乗る暇がありません。
この自転車はタイヤの幅も狭く、都市部のちょい乗り用と割り切っていますが、昨年など、都内をポタリングで20km以上走ったこともあります。
前輪側にショックアブソーバがないため路面の凹凸が結構伝わってきますが、手軽に輪行するには重宝します。価格も手頃だと思います。

P.S.顔アイコンを若作りに変えました。

書込番号:7794956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KHS > 07 F20-T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中でございます 3 2008/05/11 21:17:19
乗り心地について 3 2007/07/12 17:48:25

「KHS > 07 F20-T」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 F20-T
KHS

07 F20-T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 1日

07 F20-Tをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング