『BMXのタイヤサイズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ストリート タイヤサイズ:20インチ フレームカラー:ホワイト系/ブラック系 フレーム素材:スチール 重量:16.5kg M-62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-62の価格比較
  • M-62のスペック・仕様
  • M-62のレビュー
  • M-62のクチコミ
  • M-62の画像・動画
  • M-62のピックアップリスト
  • M-62のオークション

M-62マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • M-62の価格比較
  • M-62のスペック・仕様
  • M-62のレビュー
  • M-62のクチコミ
  • M-62の画像・動画
  • M-62のピックアップリスト
  • M-62のオークション

『BMXのタイヤサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-62」のクチコミ掲示板に
M-62を新規書き込みM-62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BMXのタイヤサイズは?

2014/05/12 11:56(1年以上前)


BMX > マイパラス > M-62

スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

教えて下さい。
BMXのタイヤがヒビだらけなので交換を検討しているのですが、
現在 20/1.75を履いています。せっかく替えるなら、太くしようかと思っています。

教えて頂きたいのは、サイズは、いくらまで入るのでしょうか?
1.95は大丈夫でしょうか?
因みに、街乗りで
ブレーキは、Vブレーキでは無く、前後キャリパーブレーキです。

宜しくお願いします。

書込番号:17506903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2014/05/12 13:48(1年以上前)

SCHWALBE(シュワルベ) BIG APPLE ビッグアップル タイヤ(20×2.00)販売価格(税込): 2,820円
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=5397

2.0ぐらいが限界でしょう。1.95は大丈夫だと思います。品質のいいものは1.5くらいが充実していますね。
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=18086

http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=4503

書込番号:17507182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/12 14:00(1年以上前)

こんにちは。

20−1,75ですと、タイヤ幅が42ミリ〜43ミリぐらいで、1,95ですと、48ミリになります。
左右に2,5ミリ太くなるのですが、それで、ブレーキアーチ、フォークのクリアランスがありそうでしたら、いけます。

それと、その1,95幅のタイヤが装着できるリムの内幅ですが、リムのどこかに表記で、406ー19とか21とかリム内幅の表記がされていると思いますが、20以上のリムの内幅であれば、1,95幅のタイヤの装着はいけると思います。


書込番号:17507210

ナイスクチコミ!2


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/12 14:10(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん
ありがとうございます。20/2.0サイズあるのは、分かりませんでした。
2.0が行けるなら、1.95は大丈夫そうですね。

書込番号:17507227

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/12 14:14(1年以上前)

アルカンシェルさんありがとうございます。
リムのサイズはまだ未確認なので、あとで見てみます。
クリアランスは、多分、大丈夫だと思います。

因みにチューブは、そのままいけますでしょうか?

書込番号:17507235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/12 15:00(1年以上前)

>>因みにチューブは、そのままいけますでしょうか?

チューブはどのメーカーのものが入っているか解りませんが、多くは1,5ー1,75と、1,95ー2,125と区切っている所が多いので、そのメーカーのものでしたら、1,95ー2,125のチューブに変えられた方がいいです。

それより、タイヤがヒビだらけになるまで、ご使用されているとなると、チューブもそれなりに痛んでいると思いますので、この際、新品に交換されてもいいと思います。

書込番号:17507320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/12 15:09(1年以上前)

アルカンシェルさん何回もすいません。
タイヤとチューブ両方交換したいと思います。

でも、イロイロあって、スリックにするか?ブロックにするか?
思いきって色付き!
なんて楽しく悩んでます。

書込番号:17507340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-62」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMXのタイヤサイズは? 6 2014/05/12 15:09:05

「マイパラス > M-62」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-62
マイパラス

M-62

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

M-62をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)