『対象とする身長は、何cmからでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 重量:14kg M-702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-702の価格比較
  • M-702のスペック・仕様
  • M-702のレビュー
  • M-702のクチコミ
  • M-702の画像・動画
  • M-702のピックアップリスト
  • M-702のオークション

M-702マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-702の価格比較
  • M-702のスペック・仕様
  • M-702のレビュー
  • M-702のクチコミ
  • M-702の画像・動画
  • M-702のピックアップリスト
  • M-702のオークション

『対象とする身長は、何cmからでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-702」のクチコミ掲示板に
M-702を新規書き込みM-702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-702

クチコミ投稿数:10件

小学3年生の娘の自転車買い替え候補として考えていますが、可能でしょうか。
娘の身長は135cmです。
小学低学年用の子供用自転車は好きじゃないらしく、
20インチサイズなら、なんとか合うのが無いかとさがしています。
折り畳み自転車の場合、サドルを低い位置に下げると十分乗れるようです。
折り畳み自転車は重そうなのと、20インチよりサイズが小さいと
漕ぎ疲れるかなと思い、M-702に期待を寄せています。

書込番号:8169591

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/05 00:46(1年以上前)

kakikukecomさん こんばんは。
http://www.ikesho-n.jp/product_info.php?products_id=50
サドル高さ(mm)/740〜920となってます。
足は届きそうですか?

書込番号:8169690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/08/05 01:45(1年以上前)

BRDさん、早速のアドバイスありがとうございます。
>サドル高さ(mm)/740〜920
でしたか。
明日、家にある自転車のサドル高さを740にして実験してみます。
どうでしょうか。
届けば嬉しいですが。

(話は全然変わりますが、私も自作PCです♪)

書込番号:8169886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/08/05 07:09(1年以上前)

目安になる自転車が無いか探していると、パナソニックの通勤通学者の中に20インチのがありました。
http://www.panabyc.co.jp/products/school/VAM2.html
乗車適応身長/ 20型:133cm以上
■サドル高さ(最低地上高〜最高地上高)/ 20型:71〜85.5cm 、となってます。

BRDさんが調べてくれたように、M702はサドル高さ(mm)/740〜920となっているのでぎりぎりの限界かなと思います。

折りたたみの20インチ車で他を探すと価格は高いですが次のようなものがありました。
http://www.doppelganger-sports.jp/bike/contents.php?cn=1&pn=1&ic=202w
サドル高 690※-915mm ※ワイヤーロックを装着しない状態
通販店の価格は安いですね。
http://kakaku.com/item/64400710363/
親子で共用もできそうな気がします。


書込番号:8170183

ナイスクチコミ!4


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2008/08/05 08:00(1年以上前)

大きすぎる自転車は急操作が必要なとき、ある程度の
安全を確保出来るでしょうか?

書込番号:8170271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/05 21:25(1年以上前)

神戸みなと さん、いろいろ調べていただいてありがとうございました。

>M702はサドル高さ(mm)/740〜920となっているのでぎりぎりの限界かなと思います。

そうですね、残念ながら余裕が無い状態です。

M702は価格が魅力的でしたが、娘用としては別に選択するしかないようです。

神戸みなとさんの調べていただいたパナソニックも素敵ですね。

ただ、予算オーバーでした。

折り畳みの20インチで、近所のイオンで12,700円で販売しているものが

娘にも足が届きましたのでそれになりそうです。(メーカー不明)

アドバイスありがとうございました。


書込番号:8172598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/08/05 21:34(1年以上前)

お嬢さんの乗れそうなのが見つかってよかったですね。
ただ折りたたみ部の固定はしっかり締めてあげてください、緩むと危険です。
フレームとハンドルの2箇所だと思います。

書込番号:8172652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/08/06 00:07(1年以上前)

我が家に2台の折りたたみ26インチが有ります。
楽しいですよ^^;
ロックのやり方はマスタさせてください。

書込番号:8173658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-702」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-702
マイパラス

M-702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-702をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング