『M-571と仕様は同じでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『M-571と仕様は同じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M-571と仕様は同じでしょうか?

2010/12/13 20:52(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

クチコミ投稿数:19件

身長が180CMあるので、27インチのM-571を検討しています。色がシルバーと黒しかないのですが、他の仕様はこの501と同じでしょうか。口コミを見てもこの機種が人気高いので、インチサイズが違うだけであれば571を購入しようと検討しています。

書込番号:12362545

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2010/12/14 12:19(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/smart-factory/m-571.html
 ここみると大きなパーツ的違いはライトコントロールレバーというのが571にはついています。(特にいらないと思いますが)あとフレームの形状が違います。571の方がトップチューブがとても太いですね。つまり501より重いのではないかと予想されます。
 あと上のページの中程に身長175cmのモデルの方が乗られた写真が掲載されています。これをみるとトップチューブが短いみたいです。175cmでも窮屈そう。501のフレームと違いはなさそうです。

1.値段が501より4000円ほど高い
2.重量が重い
3.フレームの大きさは変わらない。
4.色があまり選べない。

結論的には501の方がいいような気がします。

書込番号:12365474

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2010/12/14 22:24(1年以上前)

ディープインパクト様

早々のご連絡ありがとうございます。
571と501のサドルの調整幅を見たら501の方が高くまで調整できるようですね。
色も選べるし501購入で検討進めてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12368109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/28 22:56(1年以上前)

購入しました。しかしサドルの高さが合いません。失敗したと思ったのですが、サドルのパイプを長いものに交換すれば良いことに気づきました。このパイプ(シートポストというらしい)を購入するには、自転車専門店にいけば宜しいのでしょうか。また、交換する際気をつけなければいけない点等ございましたら教えていただきたいのですが。
現在の乗り心地は非常に疲れるとしか言いようが無いです。(^^;

書込番号:12431731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/29 14:25(1年以上前)

本日、近くの自転車やさんに行ってきました。ちょうど径の合うものはアルミで高いと言われたのですが、最後の1本ということもあり、購入しました。取り付けてもらって2100円でした。お騒がせしました。サドルの高さがちょうど良くなり快適に乗れるようになりました。ちなみに長いタイプのものは生産しなくなったと言っていましたので、今後購入するのは難しそうです。

書込番号:12433847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング