『ホワイトは汚れ目立ちますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『ホワイトは汚れ目立ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトは汚れ目立ちますか?

2011/12/14 21:13(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

クチコミ投稿数:53件

ホワイトかブルーどちらを買うか迷っていて
今まで白は乗ったことがなく面白いかなと
考えているのですが汚れやすさはどうでしょう?

今乗っているのがブルーによく似たカラーリングなので
ホワイトの方がいいかなと迷っています。

ちなみに大学生で男 雨の日も乗ります。
ホワイトは男が乗っても不自然ではないような色合いでしょうか?

体験談アドバイ等有りましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13892878

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/14 22:06(1年以上前)

現在、ノーブランドですが真っ白シティーサイクルを通勤で使用しています。
ほぼマイパラスと形状、配色は同じです。

まず汚れについてですが、やはり日々使用していると、砂ぼこりや泥などの汚れは
付きますが、他の色と一緒で特に気にするほどのものでもないと思います。
それよりも錆びなどには気をつけたほうがいいと思います。

男性が白色の自転車を乗るのは普通だと思いますよ。
駐輪場なんかではシルバーが多い中で、ホワイトだと案外見つけやすい
利点などもあって、自分は気に入ってます。

書込番号:13893213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2011/12/15 00:30(1年以上前)

白と青なら白ですね。でも黄色が一番きれいです。
実物見れば黄色>白>青。いいの買ってね。

書込番号:13894033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/12/15 01:14(1年以上前)

白は、天気の良い日には映えますし、綺麗に見えますよ。
雨とかで泥が付いたら他の色よりかは目立ちますが、綺麗に拭いてあげたらより綺麗に見えたりで、拭きがいがあります〜。

ロードやマウンテンなどのスポーツ車では、男性が白色のバイクに違和感なく乗っています。

書込番号:13894188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2011/12/18 20:36(1年以上前)

kiichi00さん
ディープ・ インパクトさん
アルカンシェルさん

ご回答いただきありがとうございました。
黄色も考えましたが代が好きなので白を購入し今日到着しました。

カラーリングにもとても満足しています。
本当にありがとうございました。

少しお聞きしたいのですが、クランクを外すのに専門工具がいるようなのですが
SHIMANO シマノ TL-FC10 コッタレスクランク抜き
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thepowerful/3613.html

他にも小さいのがあったりしますがこれだけあれで外せるのでしょうか?
他のメーカー等おすすめの製品ありましたらお願いします。

またBASSO Viperを買おうと思っているのですが
それのクランクを外す際も使えるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13911047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2011/12/18 21:47(1年以上前)

SHIMANO TL-FC10でマイパラス501もviperもクランク抜けます。回すときにモンキーレンチもいります。501のチェーンホイールはバッシュガード付きなので交換するなら、バッシュガード付きのものがいります、あとチェーンカバーも小さいのでギアも同じくらいのものでないと入りません。チェーンカバーも外すなら、選択範囲は広がりますけど、ズボンがチェーンにはさまります。よく考えてやってください。

書込番号:13911431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング