『青だけ安いのは何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『青だけ安いのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

青だけ安いのは何故?

2012/01/05 22:53(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

スレ主 type64さん
クチコミ投稿数:36件

価格.COMで1/5現在最安のA-PRICEさんですが、なぜか青色のみ100円安です。
青だけ安い理由って何でしょう? 
何か仕様が違う?
それともショップ評価にあった「よくある値段間違い」なのでしょうか?

書込番号:13984533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2012/01/07 15:19(1年以上前)

全部同じ値段ですね?10500円
http://www.a-price.co.jp/special/mypallas_m501/

色違いだけで仕様は全色全く同じです。
特定の色だけ安く売る時は、在庫処分したい時、人気がなく売れ残りそうな時だと思います。その色でもいいと思うなら買えばお得です。

書込番号:13991584

ナイスクチコミ!1


スレ主 type64さん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/07 16:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこをどう見ても同じ仕様なのは分かっていましたが・・・安心です。

お店の方からは、注文確定と入金確認のメールが来ました。
10400円で大丈夫だったようです。

ですが、青色は不人気色なのか、今日はさらに安く10200円のタイムセールス中のようです。

金曜の午前中に確認メールがきましたが・・・
発送は3〜5営業日後との事で週明けのようですね。この連休の組立てと防犯登録行きたかったのですが、残念です。
Amazonの即日サービスに慣れたせいか、この待つ時間はすごく長く感じます。

100均で自転車カバーでも買いにいって、商品発送のメールを気長に待ちます。

書込番号:13991906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2012/01/28 09:47(1年以上前)

最安店ののA-PRICEで24日の夜に注文して
27日の朝一番の8時にメーカーより届きました。

最初は無難なブルーで注文しましたが
価格コムのレポートを読むと評判が良くない
A-PRICE に注文内容変更して
お色BLからPKに変更してもらいました
変更も問題なく出来てよかったです
届いてみてパンプキンに変えて正解でした
都会ではないですが洒落た色で目を引きます

組み立てはカゴを取り付けるステーがずれていて
カゴを取り付けるのに苦労しました
さすが中国品質です

A-PRICE のHPに
【2月1日に価格改定がございます。現在庫限りの限界価格です!】
9850円で買えるのは1月末までのようです、お早めに

一緒に購入したOTOMO ワイヤー錠【90センチ300円】は佐川から別便で届きました

書込番号:14077330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2012/01/28 11:44(1年以上前)

僕も黄色が一番いい色だと思います。青は少し暗めで、はっきりしないボケた色。白はわりときれいな白です。僕が買った時は白しかなかったですから選びようがかったですけど。送料込み9850円は底値でしょう。

僕はあきばおーで9800円で買ったけど、かごや泥よけは自分で修正して、きちんと取り付けるのは常識。自分で何もする気がない人はネットで買わない方が身のためです。きちんと整備すればベースはしっかりした自転車なので長く乗れると思います。

書込番号:14077675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2012/01/28 13:40(1年以上前)

A-PRICE のHPをのぞいたら11000円に変更されてます
2月1日前に値上げなのかな?

ディープ・ インパクトさん

●自転車を組み立て分かりましたが、整備も自分でできそうなので
長く乗れそうですから、いい勉強になりました。

書込番号:14078070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2012/02/06 16:22(1年以上前)

A-PRICEからメールがきていました
2012年02月06日 15時00分〜2012年02月10日 23時59分

■マイパラス シティサイクルM-501
  (W(ホワイト)・BL(ブルー)・PK(パンプキン)

  2/10(金)まで!売り切れたらその時点で終了!

  なんと!
        10.000円  送料無料!(本州のみ)

販売価格:¥11,000(税込)になってますが
詳細ページをクリックすれば1万円になります。

書込番号:14115818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング